-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
生後36日。赤ちゃんが、ピタッと泣き止む魔法のごみ袋
2012 / 09 / 08 ( Sat )
長いタイトルやけど(笑)、ビックリしたから記事に残しとこ~音符

朝ね、泣きグズってた時、ちょうどゴミ集めしててね、ふと思い出したの。

赤ちゃんの好きな音ベスト3に入るらしい、ごみ袋のカシャカシャピヨコ音符ピヨコ音符

ハヤトにも効くかな~って、カシャカシャやってみた。

大きな声で、ギャーギャー泣いてたのに、マジでビックリ!!


ほへ?

音ならした瞬間(右の黄色いのがごみ袋ね)


うっとり・・・sei

徐々にうとうとし始めて


おちた!いい夢を


これ、効くよ!
って、うちの子には効いたよはな

みんなも是非、やってみて~にこハート
21 : 48 : 29 | 生後0~2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<< 生後40日。初シャワー | ホーム | 生後37日。よく寝た~♪ >>
コメント
 12. Re:無題

>みどこ☆さん

テレビで時々やってますよね!
赤ちゃんが好きな音って♪

残念!
長くは続かなかったんですね~。
効く時は効くかもしれないですよん(*^▽^*)
by: みち * 2012/09/08 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
 11. Re:無題

>みっかぁな♪さん

少しは効いたかなぁ?
これで泣きやむなら、手軽だしいいよねw
by: みち * 2012/09/08 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
 10. Re:無題

>い~ちゃんさん

うちも、声が大きいからうるさいですよ~。
今日の号泣には効かなかったなぁ。
効く時と効かない時があるみたい(^▽^;)
by: みち * 2012/09/08 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
 9. Re:無題

>ともこママさん

試してみた?
みんなに効くわけじゃないけど、やってみる価値はあると思いますよんw
by: みち * 2012/09/08 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
 8. Re:無題

>よっちゃんさん

お経とは、珍しいですな(笑)
by: みち * 2012/09/08 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
 7. Re:無題

>☆桃☆さん

保育園でもやってたの?
何人くらいの子に効果あるか、興味あるわ(*^艸^*)

でも、トーマにはきかなかったから、赤ちゃんでも合う合わないがあるのかもね(笑)
by: みち * 2012/09/08 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
 6. 無題

アタシもTVで見たことあったけど、
すっかり忘れてました…(^^;;
さっそく試したら、泣き止んだ!!
けど、長くは続かず泣いちゃいました(T ^ T)
でも、しばらく泣こうか、やめようか、葛藤してたみたいです(#^.^#)
by: みどこ☆ * 2012/09/07 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
 5. 無題

まぢまぢまぢまぢまぢですか?!?!
もぉ最近めちゃくちゃ泣き声がうるさくて、何しても無理で困ってたんです(>_<)
早速今日の夜やってみまーす♪( ´▽`)♡
by: みっかぁな♪ * 2012/09/07 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
 4. 無題

私もやってみます~o(^-^)o
寝る前のぐずぐず、いや、泣き声、かなりうるさいので(^◇^;)
by: い~ちゃん * 2012/09/07 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
 3. 無題

すごーい!!
うちの子にも効くといいなー☆
試してみまぁす♪
by: ともこママ * 2012/09/07 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

へ~やってみます!うちは掃除機とお経(笑)が好きみたいです(^^)
by: よっちゃん * 2012/09/07 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

あたしも、保育園のときに子どもにやってたぁ~(o^^o)
と、今頃思い出してる(笑)
泣いてるときには全く思いつかなかった(笑)どんだけ余裕がないんだよ(−_−;)
トホホ。・°°・(>_<)・°°・。

でも、今日ためしてみよぅ(o^^o)
そろそろ泣くころかな(^O^☆♪

はやとくんほんとに可愛い(o^^o)
by: ☆桃☆ * 2012/09/07 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/609-b9104af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
