スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
生後34日。虹!
2012 / 09 / 07 ( Fri )
おかあさーん!!虹!

トーマと近所のちびっこが駆け込んできて教えてくれましたにこ

ダブルの虹なんて見たの、何年ぶりだろ~ハート

スッゴクきれいでしたきらきら

ハヤトには、まだ見えないかな天気



気になってた乳児湿疹も、病院でもらった精製水と軟膏で随分よくなったよ。

アトピーとかじゃないかと心配してたから、良かったはな


最近のハヤトは、しっかり3時間寝ることもあれば、グズったり、一人でご機嫌で遊んだりと、日によっていろいろ。

機嫌が良いときは、大抵、たっぷりウンチが出たあと。

逆に、おっぱいも飲んで、オムツも替えて、それでも機嫌が悪いときは、お腹にガスやウンチがたまってたりってことが多いかな。

単なる甘え泣きの時は、甘え声で泣くよピヨコ

旦那も私もハヤトにメロメロなので、泣いたら必ず、どっちかが抱っこ音符

いっぱい甘えていいよーんsei


でもね、昨日の夕方、私、いつの間にか、ソファーで携帯持って寝てしまってたみたい汗

旦那が帰ってきたのに、全然気づかなかった。
しかも、ハヤトさん、外に聞こえるくらい大声でギャーギャー泣いてたらしいガーン

自覚ないけど、私、とってもお疲れみたいですガーン

運転とか気を付けなきゃだよねy’s汗
スポンサーサイト
09 : 59 : 51 | 生後0~2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<< 生後33日。1ヶ月健診 | ホーム | 生後33日。1ヶ月健診 >>
コメント
 6. Re:無題

>eryさん

私も久しぶりに虹を見ました(о´∀`о)
癒されますよね~♪

うちは機嫌が良いときは、うんちしたあととかですよ(笑)
by: みち * 2012/09/07 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
 5. 無題

虹って最近見てないので、みちさんの写真で見れて良かったです(*^^*)

ハヤトくんは、貼られている写真で見ても、ニコってしてたり、本当にご機嫌なんだなって思える時がたくさんあるんですね☆

うちのベビーは、ご機嫌なときは、長くて3分ってとこです(~_~;)

早く、ニコニコしてるのみたいなぁ♪( ´▽`)
by: ery * 2012/09/06 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
 4. Re:虹

>onppさん

虹、すごいでしょ(о´∀`о)
なんか、良いことありそうな気分になれるよね!

体は正直だから、休めるときに休んで、お互いがんばろうねー(^^)d
by: みち * 2012/09/06 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
 3. Re:あはは!

>☆桃☆さん

もう、頭のなか子供のことばっかりですよね(笑)

ゆっくり寝られる日が来るのは、まだまだ遠い先だもんねー。
その日を夢見て、お互い頑張りましょ♪

ハヤト、旦那の遺伝子強いでしょー。
みんなに言われるもん(笑)
by: みち * 2012/09/06 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 虹

すごーい!何だか幸せな気分になりますね♪
私も二本の虹は今までに一回だけしか見たことないです(^^)♪いいなぁ~♪
いいことありそう☆
産後1ヶ月…多分疲れが気づかぬうちにかなりたまってきてる時期なんだろうなぁ~(>_<)
私もガックーンってなりながらお乳あげてますよ(--;)
旦那さんに頼りながらお互い頑張りましょうね☆
by: onpp * 2012/09/06 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
 1. あはは!

みちさん、お疲れさんですよ(^O^☆♪
確かにあたしもあります。
あと、夢で、息子が泣くゆめばかりみる(~_~;)もぅ、病んでます(笑)

でも、可愛いんですよね!

あたしも最近、甘え鳴きがわかるようになってきました(o^^o)
夜はいつもぐずりまんと、モロー反射まんなので、困ってます(T ^ T)

一日ゆっくり寝たい!
無理いえば、息子と一緒にまんぞくいくからい寝たいなぁ(笑)

トーマくんは可愛いでしょうね~
はやとくんも幸せものだ(o^^o)

しかし、パパそっくりですね、はやとくん(笑)
by: ☆桃☆ * 2012/09/06 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/608-39a9c688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
