-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
生後30日。海デビュー
2012 / 09 / 03 ( Mon )
今日で生後30日きらきら
明日で生後1ヶ月ってことになるのかな?にこ

たった1ヶ月だけど、生まれたときより
ずっと大きくなったね。
もう、1ヶ月前が懐かしく感じるよ(笑)


今日は、良い風が吹いてたので、キャンパーで海へ音符

まだ紫外線が強いので、ハヤトと私は車の中でお昼寝天気
私の足の上でくつろいでます(笑)

やっぱり潮風は気持ち良いハート


海仲間のみんなにも久しぶりに会ったよにこ
みんなに

『やっぱり旦那の遺伝子強いね~』

って口々に言われたわガーン


日が落ちてきて、夕方お外へ。


半年違いの友達とピヨコ

将来の彼女候補ですsei
16 : 08 : 10 | 生後0~2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< 生後1ヶ月。哺乳瓶とお宮参り | ホーム | 生後1ヶ月。哺乳瓶とお宮参り >>
コメント
 2. Re:無題

>よっちゃんさん

いつも海だから、海の男になるかな~。
そのうち、海に飽きちゃうかも(笑)

私、産後のお腹回りが大変なことになってるよ(;´д`)
by: みち * 2012/09/03 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

颯斗くん、大きい(^^)旦那さん遺伝子が強いなんていいなー。将来は海の男ですね♪

みちさん、産後とは思えないくらい美しい♪
by: よっちゃん * 2012/09/02 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/605-b2822740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
