スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
生後28日。ご機嫌
2012 / 08 / 31 ( Fri )
今日は朝からご機嫌にこ


夜は、ちょっとグズグズだったけどね。
ま、母ちゃん頑張るよsei

あ、でも、お出かけしたわりに、興奮状態もなく、いつも通りのグズりだったかな。


ご機嫌な時は、兄ちゃんに遊んでもらったり~音符

兄ちゃんが遊んでもらってるのか?sei


乳首がいっぱいボールもお気に入りsao☆



最近、機嫌が悪いときに、マッサージしてやるとご機嫌になることが判明きらきら

足を開脚したり、つけねをモミモミしたり、お腹さすったりすると、泣いてても泣き止むよにこ

図書館で借りたベビーマッサージを、自分流に適当にやってるだけだけど効果ありそうですハート

そういえば、便通も良くなったかな?sei
スポンサーサイト
13 : 43 : 59 | 生後0~2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<< 生後29日。ぼーっ | ホーム | 生後28日。ご機嫌 >>
コメント
 1. 無題

わぁ~めっちゃ笑顔(^o^)カワイイ♪

おでかけしたり、お客さん来たら興奮しちゃうんですが、お利口さんだったんですね(*^^*)お兄ちゃんと仲良しですね☆
by: よっちゃん * 2012/08/31 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/604-f5a3e770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
