-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
生後26日。いっぱい
2012 / 08 / 30 ( Thu )
ん?母ちゃんじゃないな?

今日も、友達が遊びに来てくれたよーにこ


このところ、毎日のように誰かが遊びに来てくれるから、嬉しいよハート

お下がりなんかも、ほんと、いーっぱいもらっちゃって、タンスぱんぱんです(笑)

しかも、みんなきれいだし、センスもいいきらきら

90までは、何も買い足さなくて間に合いそうだよ音符

みんな、ありがとねーハート


颯斗も、いろいろな人に抱っこしてもらって幸せだねにこ


指しゃぶりデビューsei
13 : 28 : 35 | 生後0~2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<< 生後28日。ご機嫌 | ホーム | 生後27日。初チャイルドシート&バギー >>
コメント
 3. Re:かわいいなあ^^

>kuroicecreamさん

うちも、もう50とかサイズアウトしそうだよー。
ほんと、大きくなるの早い!

着せ替えて、お親が楽しんでます(笑)
by: みち * 2012/08/30 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
 2. かわいいなあ^^

ちっちゃーい
最近うちのこは一気に太っちゃって

これくらいの大きさのときが
すでに懐かしくなっています(^o^;)

男の子の洋服もかわいいネ~
着せ替え楽しそう^^
by: kuroicecream * 2012/08/29 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
 1. すごいなぁ。

毎日みちさんのブログみながらあたし涙がでちゃいます。
育児どうしていいかわからず、息子もぎゃん泣きするし、抱っこしても泣き止まないし(~_~;)
そんな中、みちさんはしっかり子育てされて、ほんとに感心します!
あたしも頑張らなきゃ!
by: ☆桃☆ * 2012/08/28 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/603-4a806d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
