-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
生後25日。お外。
2012 / 08 / 28 ( Tue )
お庭のテラスで天気
外に行くと、機嫌が良くなるよにこ

ちょっと眩しそうにしてたけど、風が気持ちいいのかなはな



似合わね~ガーン



これも、似合わね~ガーン


帽子が似合わないのは、旦那の遺伝子だな(笑)


最近、うつ伏せ抱っこを好むので、寝グズってた時、うつ伏せ寝をさせてみたよ。

そしたら、即寝いい夢を

つぶれて息ができんくなったらいかん!って、横でずーっと見張ってたけど汗

目が覚めたら、ふんげー!!ってエビゾリ顔

乳探して、フガフガしてるしガーン
そこに、乳はないだよ(笑)

いい運動になりそうだし、たまには、うつ伏せごっこも良いかもしれないねピヨコ


そうそう。
今日は、メリー見ながら独りで勝手に寝てた。
今まで、ちょっと見ることはあっても、長く見続けることは無かったんだけど、今日はちゃんと目で追ってたよsei

日々、成長だね~seiきらきら
16 : 40 : 20 | 生後0~2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< 生後27日。初チャイルドシート&バギー | ホーム | 生後24日。あわあわ >>
コメント
 2. Re:無題

>なぁさん

帽子、何センチだろ?
全部、もらいものだからわかんない(笑)

うつ伏せ寝、結構好きだよー♪
by: みち * 2012/08/28 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

帽子何センチすか?

うつ伏せ怖い。でもやってみたい!
エビゾリむちゃナイスショットすね♥

うちもメリー長く見る~

by: なぁ * 2012/08/27 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/602-e4ceeb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
