-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
生後23日。友達♪
2012 / 08 / 27 ( Mon )
今日は、友達が遊びに来てくれたよにこ

数年ぶりに会うけど、全然そんな感じしなくて、昨日も一緒にいたよねーって気分(笑)

親友って、そんな感じだよねハート

赤ちゃん同士、お互い意識してるね(笑)

友達の娘ちゃんは、生後4ヶ月。
颯斗と3ヶ月違いだけど、全然違う。

あと、3ヶ月したら、こんなになるんだ~って、旦那と感動しちゃった音符

あやしたら笑ったり、動くもの目でおったり、寝返りしたりピヨコ

3ヶ月で、すごい成長するんだねー、赤ちゃんってきらきら

今夜は、旦那が泊まりがけで出かけてるので子供たちとお留守番。

ご飯作ったり、お風呂いれたり、トーマの夏休みの宿題みたりしてたら、あっという間に時間が過ぎちゃった。

独りで何でもしなきゃいけないって、大変ね↓↓

お風呂だけでも、旦那がいれてくれると、やっぱ楽だし『ちょっと見てて!』ができるのとできないのとでは全然違うわ。

感謝しよっにこ

トーマの夏休みの絵日記。


颯斗のこと書いてたよ天気

かわいいやっちゃsei
16 : 08 : 03 | 生後0~2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<< 生後24日。あわあわ | ホーム | 生後22日。バンザーイ♪ >>
コメント
 4. Re:友達~

>kuroicecreamさん

トーマ、かわいいでしょ~。
夏休みの一番の思い出が『弟が生まれた!』なんて、兄弟愛感じるよね(´∀`)

友達来てくれると、気分転換になって気持ちもスッキリするよ♪
by: みち * 2012/08/27 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
 3. 友達~

来てくれると嬉しいよね!
赤ちゃんつきだと
また更に楽しいだろうな~~^^

ト―マくんの日記、
じーん(TωT)です。。
ほんとイイ子。。かわいすぎる(ノ_-。)
by: kuroicecream * 2012/08/26 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
 2. Re:無題

>なぁさん

見てるよね!(笑)

この時期の1ヶ月差って、全然違うよねー。
ほんと、毎日目が放せないね♪
by: みち * 2012/08/25 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

ハヤトくん友達のこと見てる笑

成長早いから毎日見逃せないすねー!

1人ぢゃ絶対きついです…笑
てんぱる
by: なぁ * 2012/08/25 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/600-ada184ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
