-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
2歳だよ~!
2006 / 08 / 11 ( Fri )
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

トーマは今日で2歳になりました。
早いねぇ~。

ついこの間生んだ気もするのに、もうあれから2年もたつんだねー。
最近は、いろいろ話をするようになって、赤ちゃんもすっかり卒業だもんね。
(まだ、パイ人ではあるが)

いいから、オレをここから出してくれぇ~
100_2600.jpg
って、何でこんな写真なんだよΣ(-∀-;)

オーストラリアのグランマからは、おめでとうカードと鳥が送ってきた。
『ココバラ』ってオーストラリアでよく見る鳥でね、お腹を押すと鳴くのよ。
グランマは誕生日とクリスマスには必ず何か送ってくれる。
父親より、よっぽどトーマのことを覚えてくれてる気がするよ。

オーストラリアから飛んできたのか?
100_2595.jpg


誕生日といっても、家に帰ったのが遅くて、大したお祝いもしてあげられなかった。
ケーキを買おうと思ってお店に行っても、チーズケーキくらいしか売ってなくて、仕方ないからプリンアラモードに変更。
ろうそく立てようかと思ったら、お盆用のあの白いろうそくしか売ってないし・・・( ̄ー ̄;

結局普段となんら変わりはない日常です。
ま、でもいいのよ。
誕生日ってのは、産んでくれた親に感謝する日さ。
(↑都合がいい母親で失礼!)

とりあえず、指で2歳!を練習中w
100_2598.jpg


これからも、元気でたくましく育ってね(*・∀-)☆
22 : 58 : 59 | ちょっと成長 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<微妙なポーズ | ホーム | 夏祭り>>
コメント
 

お久しぶりです!
時々お邪魔しにはきているのですが
毎回書き込みはしてなくて・・・
Anyway、Happy birthday to Touma!
ですね。
早いもので2歳ですか。。。4キロ超で生まれたトーマ君、さぞかし今も大きな男の子なんだろうねぇ。おしゃべりなんかもしているのかな?
優しいお姑さんがいて良かったね、トーマ君にとってもうれしいことだよね。
それではまた。
by: lazy-ko * 2006/08/18 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
 

はる♪さん、sayakaちゃん、スーちゃま、ありがとう!!(o^∇^o)ノ

トーマはこれからも巨大化を続けますよー♪
これからもよろしく★
by: みちこ@レス * 2006/08/17 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
 

おめでとう!
2歳とは思えないほど成長してるよね。これからもトーマ君がどんなに成長していくか見守りたいです。楽しみだねえ。
by: スー * 2006/08/15 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
 

トーマも2才になったんだねぇ。
おめでとう!!
赤ちゃんの時から知ってる私からしたらすごく不思議な感じだけどねぇ。
おめでとう。
これからもすくすく大きくなってねぇ☆
by: sayaka * 2006/08/15 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
 

ト~~~マァ~~~~おめでとぉぉぉ~♪
うちも来月で2歳だわ~
ほんと成長早いね
今日、座布団の上に寝転がるチビを見たら座布団の上に納まってたのに…って思っちゃったよ
髪も成長したしね~(* ̄m ̄)プププッ

1年くらいチビの写真整理してないので大変なことになってることも思い出したよ(x_x;)
by: はる♪ * 2006/08/15 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
 

tamaringさん☆杏&文’sパパ&ママさん☆
むうさん☆emiさん☆kaspawsさん☆preetiさん☆マンタしゃん☆

みなさん、ありがとー(o^∇^o)ノ
トーマはこれからもスクスク、悪ガキっぷり全開でたくましく育ってくれることでしょうw

ボチボチの更新だけど、これからもよろしくね~♪
by: みちこ@レス * 2006/08/13 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
 

トーマ君お誕生日おめでとぉ!!
早いもんだねぇ。

私がトーマ君と出会った(ブログで)のは
まだ1歳にもなってなかったよね。

私も年をとるはずだわ。

こうすけも来月で2歳になりますわ。

二人ともスクスク育つといいね☆

これからもお互い頑張りましょ♪
by: マンタ * 2006/08/13 06:38 * URL [ 編集] | page top↑
 

お誕生日おめでとうございます。
これからもっともっと言葉も行動も忙しくなるんですね。>親が(笑)
本当時間が経つのって早いですね。
by: preeti * 2006/08/12 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
 

お誕生日、おめでとう。
ママさんも少しずつ楽になって行きますね。
今のままでしっかりした成長を期待してますよ。
 
by: kspaws * 2006/08/12 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
 

お誕生日おめでと~~~♪♪
活発でますます将来が楽しみになってきたね
(*´Д`)ハァハァハァ

男の子は元気元気でなきゃ★

みちこちゃんもよく2年間、
頑張ったね♪
トーマっちがみちこちゃんから巣立つまで
まだまだ先だけど
ゆっくりのんびり子育てにいそしんでくだされ(。・ω・)ノ゙フリフリ     
by: emi * 2006/08/12 06:08 * URL [ 編集] | page top↑
 

トーマくん、みちこさん2歳の誕生日
おめでとうございます!!
ほんと子供の成長はあっという間ですね。。
魔の2歳とかって言われてますが、
どんな風な魔っぷりを見せてくれるのか
今から楽しみな(笑)私ですが・・
実際は疲れてそう(>_<)
指で2歳の練習!
ウチも一生懸命練習してますよー
最後の方は出来なくて怒り出しますが・・
トーマくんの成長、これからも楽しみにしてます!!
by: むう * 2006/08/12 05:27 * URL [ 編集] | page top↑
 

遅ればせながら・・・
トーマ君、みちこさん。おめでとうございます!!

初めてトーマ君のお顔を拝見してから、可愛いなぁとずっと思ってましたが、そろそろかっこいいって言わなきゃいけませんね(^^)
2歳かぁ!!
子供の成長って早いですね。

自分が出産してから、自分の誕生日に母親に感謝するようになりましたよ(^^)
いつか、トーマ君や杏・文もそう思ってくれると嬉しいですね!!

これからもトーマ君とみちこさんに幸せがたくさん訪れますように!!
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2006/08/12 02:52 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆トーマくん、お誕生日おめでとう~♪
☆みちこさん、出産2周年記念日おめでとうございます♪

うちの子と同じ11日生まれですね。(うちは1月)
どんどん成長していくのは嬉しいけれど、ちょっと寂しいような気がしますね。
毎年子供の誕生日には出産した日を思い出すんでしょうね。それも何歳まで思い出すのかなあ。

これからも、トーマ君の成長ぶりを楽しみに見せてもらいますね!
by: tamaring * 2006/08/11 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/60-70b417b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
