スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
沖縄旅行記 その4
2006 / 03 / 15 ( Wed )
首里城
100_1246.jpg


忘れないうちにと、一気に書いてます。

4日目。最終日。

12時ごろの出発だったので、朝から首里城を見学。
人がいっぱいだったね。

さすがに疲れたか?
100_1254.jpg


首里城は前にも来たことがあったので、そこそこに退散。
小さな子連れやベビーカーでは、こういうところはちょっと大変だったよ。


実は空港で、私が住んでる島から沖縄に引越しをしたsayakaちゃんたちと会う約束をしていた。

 が!

なんと私は携帯電話を紛失!Σ(T□T)
普段持ち歩かないので(プリカしか持ってない)、いつなくなったかも、どこでなくなったかもわからない。

連絡取れないじゃん!

って、慌ててたら、どうにか出発30分前くらいにsayakaちゃんたちが私たちを見つけてくれた。
久しぶりの再会に感激し、5分ほど話してお別れをした。
もう少しゆっくりできたらよかったんだけど、ちょっとでも会えて嬉しかったよ(o^∇^o)
 
まだまだ疲れてないゼ~
100_1255.jpg


飛行機の中ではトーマは爆睡。
トーマの良いところは、車や飛行機の中でおとなしいというところ。
これは、とても助かる(・ω・)bグッ

飛行機の中では、これまた偶然でびっくり、ブログを通じて友達になったMotherLeaf*のkaoさんとBeちゃんに会った。
本当に、偶然。

運命の赤い糸がトーマとBeちゃんにつながってんのかな?(o´艸`)
え?私とkaoさんかも?!(笑)


こんな感じで、あっという間に3泊4日の沖縄旅行は終わってしまった。
トーマにとっては、たくさんの刺激が多すぎて疲れちゃったかもしれない。
でも、小さいながらにもいろいろなことを、肌で、感覚で感じ取ってくれてると思う。

旅は、私にとってエネルギー源であり、サプリメント。

旅と人との出会いは、人を大きく成長させてくれる。
毎日の日常がおもしろく、刺激的なものになるためにも、旅は不可欠。
トーマもきっとこの4日間で成長してくれたと思う。

さ、次はどこに行こうかね?(*・∀-)☆
スポンサーサイト
13 : 09 : 56 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<第一次反抗期か | ホーム | 沖縄旅行記 その3>>
コメント
 

Mikiさん★

おぉ~、おめでとうございます(o^∇^o)ノ
トーマのブログを参考にしていただいてるとは嬉しいですw

子連れの旅は確かに、大変です。
荷物も多いし、ぐずられたらこっちも泣きそうになるし、夜は興奮して寝てくれないし・・・。
でも、楽しいこともその倍ありますよ。

今は、子どものためではなく私のためですけど、いずれトーマにとって財産となるような経験をたくさんさせてあげたいと思っています。

それにしても、カナダ!
4月はまだスノーボードできますもんねぇ!
寒さに負けず、育児楽しんでくださいね。

杏&文’sパパ&ママさん★

ありがとう!
ばあばに伝えておきますw

私も、写真を見るとトーマも顔つきが変わったなぁって思います。
もう赤ちゃんじゃないんでしょうね・・・ちょっぴり寂しいです。

sayakaちゃん★

そっか、偶然だったんだ!
やっぱりトーマとりんちゃんも赤い糸で・・・(o´艸`)

それにしても子どもたちはそ知らぬ顔だったよね(笑)
写真くらい撮りたかったわε=(。・д・。)
by: みちこ@レス * 2006/03/16 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
 

私もちょっとだったけど会えてよかったよ。
会えないかと思って帰ろうとしてたらSionがちょっとだけ飛行機みたいって言うからあそこに行ったんだ!!
すごい偶然に会えたんだよ☆

それにしてもそんなに偶然ってあるもんなんだねぇ。
同じ飛行機に乗っていたなんてすごい!!
by: sayaka * 2006/03/16 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
 

ばあばさんのお誕生日おめでとうございます!!

それにしてもトーマ君、お兄ちゃんになりましたねぇ!!
初めて拝見した時は赤ちゃんっぽかったですが、今はすっかり子供って感じですね(^^)
車や飛行機で大人しくしてくれてると助かりますね。
文は車に乗ると数分後には爆睡です(^^)
杏は喋りっぱなしです(^^;
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2006/03/16 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
 

いつも(ほぼ毎日)楽しく見させてもらっています、カナダのMikiです。とうとう私も待ちにまったBABYの母になりました。今2ヶ月なんですが、トーマ君の2ヶ月の頃のブログを見ながら、ほ~、こんな感じになるのか、と日々参考にさせてもらっています。
みちこさんとトーマ君はとっても活動的ですよね。小さな子を連れての旅行は大変だと思うのに、みちこさんは楽しんでそれをサラっとこなしちゃっています。尊敬です。私も行きたいけれど、今は無理なので、沖縄の写真を見て、私も行った気分にさせてもらっています。あはは。カナダは今はまだまだ真冬なので、本当に暖かいところが恋しいです。。
by: Miki * 2006/03/16 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/6-071589d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
