-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
生後22日。バンザーイ♪
2012 / 08 / 25 ( Sat )
バンザーイ音符

良い夢見てるらしいsei

昨夜はとっても良い子だったよハート
3時間おきにおっぱいで起きるだけで、寝グズりもなく、平和だったぁピヨコ

そんなときに、なぜか起きるてくる旦那。
泣いてるときは起きないのにね(笑)


腹が減ると指をしゃぶってみるよsei


写真でわかるように、顔の湿疹が全盛期がーん

多分、自然に治る乳児湿疹だと思うけど、真っ赤になってるのは、かわいそうだなぁakn

石鹸も、ネットとかで調べると、泡のソープは良くないとか?

あと、ベビー用って書いてあっても、添加物がたくさんのものもあるらしく、気を付けなきゃいけないみたい。

アトピーとか、アレルギーじゃないといいな汗

早く、よくなりますようにはな
23 : 03 : 17 | 生後0~2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<< 生後23日。友達♪ | ホーム | トーマに弟が生まれたよ♪>>
コメント
 6. Re:無題

>よっちゃんさん

バンザイして寝てるときって、成長してる証拠って言いますよね(*^_^*)

乳児湿疹って、とにかくこまめに拭いてあげた方がいいみたいですね。

明日から、私も颯斗ふきまくろー(笑)
by: みち * 2012/08/25 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
 5. 無題

うちも気持ち良く寝てる時はバンザイしてます(^^)寝てる時は天使。起きたら怪獣になる息子ですが、カワイイですよね!
うちの息子は退院してすぐ、あせもが大量にできてアトピーかと思いましたが、薬局で買った赤ちゃん用の軟膏とこまめな汗拭きで良くなりましたよー!
by: よっちゃん * 2012/08/25 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
 4. Re:無題

>みっかぁな♪さん

寝顔は天使だもんね(*^_^*)

乳児湿疹、多くの赤ちゃんに見られるって話だけど、見てて痛々しいので早くよくなってほしいです(T-T)
by: みち * 2012/08/24 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
 3. Re:無題

>敏感肌のまみさん

だと良いんですけど
1ヶ月検診を待ってみます。
by: みち * 2012/08/24 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

素敵な寝顔(*^_^*)♪
良い子ちゃんで寝てくれた日は最高ですね♡
乳児湿疹って、大人のニキビみたぃなもんらしぃですね(>_<)
早くよくなりますよぉに☆
by: みっかぁな♪ * 2012/08/24 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

乳児性湿疹であれば、自然ときれいになっていくので、そうあってほしいですね。

by: 敏感肌のまみ * 2012/08/24 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/599-e587de81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
