-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
生後20日。あんパン
2012 / 08 / 23 ( Thu )
あんパン、ゲットぉ!(≧ω≦*)


なぜか、無性にあんパンが食べたくなって旦那に頼んで買ってきてもらった(笑)

ハヤトの顔と比べると、大きさ同じくらいじゃない?にこ
ちょっと、ハヤトが大きいかな?

妊娠中もそうだったけど、産後も急に変わったものが食べたくなるときがある。

あんパンなんて、普通、スルーする食べ物なのに、刑事ドラマで食べてるところ見たら、食べずにいられなくなってしまったよ(笑)

ハヤトは、まだまだ食べられる日は先だねsei


昨日の夜は、久しぶりに旦那とゆっくり話をした。

産後、家にいてもバタバタしてるし、当然、子供中心だし、私もイライラしてるしで、ゆっくり話してなかったなあって。

『今更だけど、立ち合いして良かった?』

って聞いてみたよ天気

そしたら、

『うん、よかったよ!すげぇ~って思った』

って。

最初、嫌がってたから、どうだったのかなって思って。

ま、でも、よかったなら、よかったかsei
16 : 16 : 07 | 生後0~2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<トーマに弟が生まれたよ♪ | ホーム | 生後21日。グズリマン >>
コメント
 6. Re:無題

>ありくまちゃんさん

甘いもの、欲しくてね~。
でも、おっぱい詰まるし、まずくなるから、制限・・・。
って、制限されてるから余計欲するのか?!(笑)

立ち会ってもらうと、なんか頑張れるよね!
私、長男の時1人で産んだから、今回余計そう思ったよ~ ( ´∀`)
by: みち * 2012/08/23 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
 5. Re:無題

>なぁさん

食べそうな勢いでしょ(笑)

立会、やってみるまでどんなかなと思ってたけど、やって良かったって思ってるよ~。
一生に何度もない経験だもんね!
by: みち * 2012/08/23 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
 4. 無題

甘いものを欲するときは、疲れてる証拠だよ!
立ち会いは、感動だよね( ´ ▽ ` )ノあたしも、4人立ち会ってもらって、旦那がいなきゃ無理だったって思う。
by: ありくまちゃん * 2012/08/23 05:52 * URL [ 編集] | page top↑
 3. 無題

なんかはやとくんが食べるみたいw
むちゃいいポーズ♪


立会いまぢいいですよね!!!
by: なぁ * 2012/08/22 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
 2. Re:無題

>よっちゃんさん

よっちゃんのとこもそうだったんですねー!
立ち会ってもらった方も、立ち会いでよかったって思います(*^_^*)
by: みち * 2012/08/22 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

私も立ち会いしました!うちも最初は立ち会わない予定だったんですが、立ち会って良かった~って言ってます♪
by: よっちゃん * 2012/08/22 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/597-6e012f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
