-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
生後18日。お洋服
2012 / 08 / 22 ( Wed )
ん?誰だ、ちみ?


音を鳴らすと、音のする方に頭を動かすようになったよにこ

いろんなものも、じーっと見るようになってきた。
どのくらい見えてるのか分かんないけどね。

私の顔とか、わかってんのかなぁ?sei


んで、眠かったら、どんな格好でも寝る!

グレーグレーしてるなガーン

この服、50か60だけど既に、きつそうガーン
入らなくなったら、勿体ないので、慌てて着せてみたよ(笑)

夏の新生児って、肌着で間に合から、服らしいもの着せないよねピヨコ

妊娠中に買ったのとか、着せないままサイズアウトしそうだな汗
17 : 21 : 56 | 生後0~2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<< 生後17日。ぶるー。 | ホーム | 生後19日。乳児湿疹 >>
コメント
 4. Re:無題

>みどこ☆さん

赤ちゃんって、爆睡してるときの格好って、どんなでも大丈夫なんですよね(笑)

いつも、寝姿見て、笑ってます(笑)

服、私も慌てて着せてるし(笑)
by: みち * 2012/08/22 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
 3. 無題

赤ちゃんって、すごいムリな体勢でも寝ますよね!!
大人だったら寝て起きたら体バキバキになってそう(T ^ T)

うちもずっと肌着だけで転がしてたんですが、昨日服がある事に気づき慌てて服を着せてます(^_^;)
今しか着れないので、写真も撮りまくりです♪( ´▽`)
by: みどこ☆ * 2012/08/20 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
 2. Re:無題

>なぁさん

普段は、短肌着と長肌着かコンビで間に合ってるよ。
クーラーきかせてたら、確かに一枚じゃ寒いかな?って思うもんね。

服によって大きさがいろいろで、この服は、お股が閉じるようになってるから余計小さく感じるのかも。

体重、計ってないからわかんないけど、4キロ以上はありそうだなぁ~
by: みち * 2012/08/20 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

服着せないけど
肌着いっちょじゃクーラー寒いかなって心配しちゃいます。。。
でも背中べっとりw

50-60小さくなるって今体重どんくらいありますか?
by: なぁ * 2012/08/20 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/596-dce6da49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
