スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
生後17日。ぶるー。
2012 / 08 / 22 ( Wed )

寝てますいい夢を

おっぱい飲んだら、出して、寝る!

最近、このパターン。

飲んだら、すぐオシッコやウンチョがでるみたいです。
あと、しゃっくりも出ることあるな(笑)


昨日、今日と、情緒不安定な私ですブーブー

小さなことで、旦那と喧嘩して、小さなことに涙が出る。

母乳育児の本読んでて、断乳の話読んだら、まだ先なのに、その日の事を考えたら泣けてきたり泣く

テレビのニュースで泣けてきたり。

旦那には、ワケわからん事言って怒らせて、でも、ムカついてるから口きかない。

大体、男はあてにならない。
もう、あてにしない。

産後ブルーかなぁ↓↓

こんなんじゃ、ダメだよね凹む
スポンサーサイト
17 : 23 : 53 | 生後0~2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<< 生後21日。グズリマン | ホーム | 生後18日。お洋服 >>
コメント
 6. Re:無題

>ありくまちゃんさん

旦那は、わかってくれてるようで、全然わかってないって思う(T-T)

仕方ないけど、時にはいたわってほしいよ(^_^;)
by: みち * 2012/08/22 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
 5. 無題

大丈夫かーい??
産後は涙もろくなるよね(T ^ T)
旦那さんも分かってくれるといいんだけど。
by: ありくまちゃん * 2012/08/20 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
 4. Re:無題

>みっかぁな♪さん

そー(T-T)
これくらい、受け止めてよ!って思っちゃう。

私なんか『疲れちゃった』って旦那に一言ぼやいたことがあって、涙もポロポロ出てきちゃって、でも、受け止めるどころか、突き放されちゃった(T_T)

言わなわからん!って言うくせに、言ってもダメ。

もう、自分で頑張るしかないって思うことにしたよ。
その内、落ち着くだろうと信じてね(^-^)

吐き出せるとこ、ここしかないけど大切な我が子のため、お互い頑張ろうね♪
by: みち * 2012/08/20 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
 3. Re:わかるーーー!

>kuroicecreamさん

あぁ、理解者がここに!(T-T)
そーなんよ!
結局のところ、自分しか頼れない!

旦那なんて、時間があって、その気になったときだけ接すれば良いわけで、いつでも、どこでも好きなときに、好きなとこに行けるんだもん。

こっちは、24時間、ベビのことでいっぱいなのに、ご飯のメニューまで考えられんっつうの!

ほんと、わかってくれるのはこの子だけって思っちゃう。

ここでよかったら、吐き出しちゃって!(*^O^*)

お互い、頑張ろうね!
by: みち * 2012/08/20 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

はやとくん、すごぃしっかりした顔してますねー(*^_^*)めちゃかわいぃ☆
うち、まだ滅多に目を開けてくれなぃ。。
ずーっと、寝てます(^_^;)笑

産後って、妊娠前より涙もろくなってる気がします(>_<)
私なんて、思い出し泣きとかしますもん…
意味不明(^_^;)笑

男って…って思いますよね!!
旦那さん一生懸命してくれてはるんで、感謝なんですけど、男は逃げ場あるしいぃよな!!なぁんて思ってしまったりします(>_<)
私らは、どんなにしんどくても、どんなにねむくても、もぉイヤ!!ってなっても、子供の命かかってるし、逃げ出すことできひんし…
仕方ないってわかってても、男って羨ましいって思いが出てきちゃぃますね(^皿^;)
別に当たる気なぃけど、ちょっとキツイ口調になってしまったり、ちょっと愚痴ったり…
そーゆーの気づいて、受け止めてほしぃなーって思うけど、なかなかそんな風にはいかなぃし。。笑
連日の寝不足で疲れてると尚更。。笑
ここで発散して、お互い頑張りましょー☆
by: みっかぁな♪ * 2012/08/20 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
 1. わかるーーー!

私、産後、
旦那も実家も旦那両親もそろっているから
頼る人いるから楽ちーん

なんて思ってたけど。。。

誰も頼れん!!

ってホント思った
カワイイ~って言うのは誰でもできんダヨ!
って心の中でいつも思ってたし
旦那はやる気はあるけど、初育児で
ぐったりだし、私やった方が早いわ!
ってイライラ~~ヾ(▼ヘ▼;)
おむつ、授乳が気になる中、
浮かれて毎回写真ばっか撮る義理両親
年もとって、腰痛い、手痛いで孫の世話する母、なんにもできない父に
最高にストレス感じてました!

今あきらめて
わかってくれるのこの子だけ
となってやっと落ち着いた感じです

あ、ここで吐き出してしまった(≧▽≦)

みちさん
悪くない、大丈夫!
by: kuroicecream * 2012/08/19 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/595-c098eb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
