スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
生後15日。注視
2012 / 08 / 18 ( Sat )

じーっと見てる?見てる?天気


前より、目がしっかり見えてきたかな?
赤いもの、一生懸命見てる感じがしますにこ

そういえば、前に聞いたことがあるんだけど、赤ちゃんって、赤いものに反応がいいんだってね。

だから、お母さんは赤い口紅つけて赤ちゃんに話しかけると良いとか。

たしか、脳研究の久保田かよこばぁちゃんの話だったと思うよ。


昨日の夜は、一昨日に比べると、号泣することはなく、まぁ寝てくれました。

でも、夜中に吐き戻ししたり、ウンチ頑張ってたり、お目目ぱっちりだったりで、母はあまり眠れなかったよ汗

隣でイビキかいてる旦那が羨ましかった、というか恨めしかったブーブー

いや、良くやってくれてるんだけどね。
朝御飯作ってくれたり、トーマのお弁当作ってくれたりさ。

本当に感謝してるよ。
でも、私のホルモンバランスも不安定なもんで・・・。

今朝は、訳もなく涙がポロポロ出てきてしまった泣く

あー、いかん、いかん汗

こんなときは、とりあえず、一緒に昼寝するべ!いい夢を


お昼寝はぐっすり~ハート

ハンドタオルが掛け布団(笑)
スポンサーサイト
16 : 08 : 14 | 生後0~2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< 生後19日。乳児湿疹 | ホーム | 生後16日。よく寝た~♪ >>
コメント
 2. Re:無題

>こんぶさん

そうやって考えると、女ってホルモンに支配されてるよね~(笑)

赤ちゃんは、ウンチの時、真っ赤な顔してきばってるよ(*^_^*)
by: みち * 2012/08/18 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

女性はホルモンバランスの影響が大きいですよね(>_<)
私も、よく訳わからず泣いちゃいますが、生理終わるとスッキリです(笑)

赤ちゃんて、ウンチ頑張るんだ(*^_^*)
可愛過ぎるぅ!!
by: こんぶ * 2012/08/18 04:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/593-0f8924a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
