-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
夏祭り
2006 / 08 / 06 ( Sun )
毎日暑い。
島にいると、行くところがないので、海に行かない週末はプチ引きこもり状態になる。

ちょっと風邪気味で、風邪薬も服用中なので、今週は海は中止。
海じゃなかったら遊びに行っても良いんだけど、行くところがない・・・。
本当にない・・・。

ダラダラするか~☆(賛成!by母)
100_2592.jpg


土曜日には職場で夏祭りがあった。
本当なら、私もスタッフとして働かなきゃいけないんだろうけど、トーマが一緒じゃ逆に邪魔になるばかり。
仕方がないので、いろいろな人のところに出没してみる。

カキ氷、いただきます♪
100_2587.jpg
勝手に食べるなってば!( ̄Д ̄;;

おにぎりも、いただきます♪
100_2584.jpg
だから、催促するなってば!Σ(-∀-;)

各テーブルで餌付けされ(というか黙って頂戴し)、お腹を満たせた後は
走る、走る。

あんたは転んでも良いけど、じーさまばーさまをこかすのだけは、やめてくれよ!( ̄Д ̄;;
20 : 45 : 54 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<2歳だよ~! | ホーム | アイサツ>>
コメント
 

杏&文’sパパ&ママさん☆

じー様、ばー様はほんっと、子ども好きですねー。
見てるだけで、元気になるみたい(*^-^)

うちは、家にじっとしてたら自分で帽子かぶって、テレビを消して、カバンを持って、外に行こうとアピールしてきて大変です。
私は、少し引きこもってても良いんだけどね・・・(笑)

kspawsさん☆

でしょー。
アイドルになれるのも、今のうちだけですけどね。
by: みちこ@レス * 2006/08/08 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
 

なんか、ジー様,バー様のアイドルなのが
見えるようだ。

by: kspaws * 2006/08/08 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
 

うちは毎日ずっとお家にいるので本当に引きこもりかもです(^^;
毎日ベランダプールで我慢してもらってます。
トーマ君、風邪ですか??
大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね(^^)
お祭り楽しそう♪
おじいちゃんおばあちゃんもトーマ君の元気を分けてもらって、何歳か若返れそうですね!!
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2006/08/07 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/59-58d7ac0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
