-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
生後10日。おっぱい
2012 / 08 / 13 ( Mon )


私の足と颯斗の足。
こんなに大きさ違うんだね♪


相変わらず、飲んで、寝ての繰り返しの新生児期だけど、少しずつ起きてる時間も増えてきた。

今朝も7時頃から1時間くらい、機嫌よく起きてたよにこ

泣くのは、お腹がすいたとき。
オムツが不快なのは、よく寝てるときは何にも訴えなし。

もらった紙おむつがたくさんあるから、それがなくなって布にしようと思ってるけど、布になると、教えてくれるようになるかな?はな


今日は、退院して初めて車を運転して外出したよ。

颯斗は旦那に預けて、トーマをつれて、図書館へ。

片道10分の運転だけど、やっぱり疲れちゃった↓↓
大丈夫と思ってても、体は正直なのね(笑)


おっぱいも、生産しすぎでピューピュー出るんだけど、どうやら小さな詰まりができてて、しこりっぽくなって痛むところが出現がーん

放っておくと乳腺炎になるので、冷やしたり搾乳したりしてるけど、このしこり、とれるのかなー(T_T)

詰まりやすいから、乳製品とか、油ものは避けてたつもりなんだけど汗

あ!
昨日のトーマの誕生日ケーキのせい??
2口しか食べてないんだけどな(>_<")

妊娠中より、食べ物に気を使わなきゃですakn


そんな母の苦労も知らず、おっぱい飲んで、ご満悦~の人sei
14 : 26 : 20 | 生後0~2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<< 生後12日。ハンモック | ホーム | 生後9日。トーマ誕生日♪ >>
コメント
 6. Re:無題

>みどこ☆さん

出ないと、出ないで大変ですもんねー(>_<)
私のおっぱいは、トーマに鍛えられて、出やすく飲みやすくなってるみたいです(^_^;)

おっぱい、出るようになるといいですね!
米と、お芋、水分いっぱいとらなきゃですね♪
by: みち * 2012/08/13 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
 5. Re:無題

>ノアさん

既に、二重あごになってきてます(^_^;)
飲み過ぎ?(笑)
by: みち * 2012/08/13 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
 4. Re:無題

>ともこママさん

キャベツ湿布、聞いたことあります!
あと、里芋粉とかも。

とりあえず、アイスノンみたいので冷やしてるけど。

布だと、やっぱり敏感にわかるんですね!(*^_^*)
by: みち * 2012/08/13 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
 3. 無題

颯斗くん、めっちゃいい顔してますね~!
本当にご満悦って感じ(#^.^#)

アタシ、おっぱいはたいして出ないし、乳首は無いしで授乳するのにクタクタでミルク頼りなんですよね…(T_T)
みちさんが羨ましいですぅ~!
by: みどこ☆ * 2012/08/12 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

おっぱいたくさん飲んでくれるんですね!!きっと大きくなりますね(^o^)
by: ノア * 2012/08/12 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

出ないのも悩むけど、出過ぎるのも大変なんですね(-.-;)
シコリとれるといいですね!私が出産した助産院ではキャベツ湿布がいいって言ってました。
うちは昼間だけ布オムツにしているけれど、寝てても泣きますよー
by: ともこママ * 2012/08/12 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/588-ece28ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
