-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
生後8日。グズグズ
2012 / 08 / 12 ( Sun )
父ちゃんの上でリラックスにこ



母ちゃんの抱っこでネンネはな

この寝顔、たまらんねsei


今日は、ちょっとグズグズショボン

眠たいのか、お腹がすいたのか、本人もよくわからないけど、なんか不快な感じ。

いつもは、ベッドにいてもご機嫌さんでいることが多いから、なんか理由があるはずと、探ってみた。

1回目のグズグズの原因は、枕。

どうやら、試しに使ってみたドーナツ枕の高さがあわなかったご様子苦笑

2回目は、涼しくていいかな?と着せてたどくろマークの服が気に入らなかったみたい汗

多分、スカスカな感じがして不安だったのかな?
お風呂の時も、ガーゼ当ててたら安心するって言うから、服もぴったりしてる方が安心するのかもしれないねにこ

可愛いと思ったんだけどなーブーブー
残念↓↓

どちらも、枕を変えたり、服を戻したりしたらグズグズが無くなったので、今日の私の読みは当たり音符

泣き方も『おっぱいー!』ってときと『うんちょでたぞー!』と『かまってくれよー!』って時とは違うみたい。

こうやって、泣き方研究してみるのも、面白いねピヨコ



布おむつ、試しにはいてみたよ。

もらった紙おむつがいっぱいあるから、それがなくなったら布にしようって準備だけしてるんだけど、試しに使ってみた。

どんな感じなのかなー。

やっぱ、こっちの方が気持ちいい?天気
11 : 14 : 35 | 生後0~2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<< 生後11日。生活リズム | ホーム | 生後6日。沐浴 >>
コメント
 4. Re:無題

>ありくまちゃんさん

布のが、経済的だし、気持ちいいかなってゆる~く挑戦するつもりだよん(*^艸^*)

いつまで続くか、こうご期待(笑)
by: みち * 2012/08/12 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
 3. Re:無題

>なぁさん

ドクロ、フリマで100円で買ったのよん(笑)
でも、大きめだったのかな、すかすかしてた感じで、お気に召さなかったみたいよ。

布の方が、さらっとしてる感じだよね!
紙が無くなったら、布にしよ~っと♪
by: みち * 2012/08/12 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

えらい!あたし、布にする!なんて言ってたのに、今だ紙(笑)
by: ありくまちゃん * 2012/08/11 05:52 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

ドクロ可愛い~!
のにお気に召さなかった?

パパの上気持ちよさそ~

紙おむつより布のがおしりにこびりつかん気します!
by: なぁ * 2012/08/10 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/586-9318d548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
