-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
生後6日。沐浴
2012 / 08 / 10 ( Fri )


今日は、お家に帰ってきて、初めてお風呂に入ったよにこ

沐浴は、手が人一倍大きなお父さんの担当。

病院で習った通りやってみようとするけど、やっぱりぎこちない(笑)

でも、気持ち良さそうにしてたよはな

そうそう。
へその緒もとれたよ。

これで私と繋がって、これで栄養とって大きくなったのかーって思うと不思議。

今は、私のおっぱいだけで、これまた大きくなってるのかーと思うとまた不思議。

颯斗の為にも、体に良いもの食べようと思いますsei



トーマ兄ちゃん、だっこ練習中。
泣かれて、どうしていいかわからないの図(笑)
15 : 24 : 28 | 生後0~2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<< 生後8日。グズグズ | ホーム | 生後7日。ばあばが来たよ >>
コメント
 6. Re:無題

>ノアさん

手が大きいと、頭しっかり持てるし、やりやすそうですよね~っ(*^▽^*)

うちの子は父親に似て骨太みたいです(^_^;)
by: みち * 2012/08/10 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
 5. Re:無題

>ありくまちゃんさん

でしょーっ(笑)

抱っこしたがるくせに、すぐ固まる(笑)
by: みち * 2012/08/10 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
 4. Re:みちさーん★

>チル店長さん

チルさん、同じ誕生日なんて奇遇だし、同じ頃頑張ってたんだなぁって思うと嬉しくなりました(*^▽^*)

私は7日に退院して帰ってきたけど、チルさんも今は実家かな?

いつか、チビ同士会える日が来ると面白いですね♪

お互い、がんばりましょ~っ!
by: みち * 2012/08/10 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
 3. 無題

うちも沐浴はお父さんが担当!!
手が大きいと安定するのかなぁ(笑)


みちさんの赤ちゃん大きいですね!!
手足もしっかりしてますね!!

うちの子は手足が細くて心配です(;´д⊂)
by: ノア * 2012/08/09 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

お兄ちゃん固まってるねー(笑)
by: ありくまちゃん * 2012/08/09 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
 1. みちさーん★

みちさん、こんばんは★

かなり遅くなりましたが
ご出産おめでとうございます!!

私も出産翌日に
みちさんの誕生記事を見て
同じ日に産まれたなんてー!!と
すんごいビックリしました★

その後の記事もめっちゃタイムリー(^ ^)
カエルくんの湯温計も一緒です!!

私は母乳がまだ足りなくて
悩んでる派ですヽ(;▽;)ノ

みちさんブログ見て
私もパワーもらって頑張ります~!
by: チル店長 * 2012/08/08 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/585-d70aeef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
