スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
生後5日。ただいま~(о´∀`о)
2012 / 08 / 08 ( Wed )
お腹の中にいたときはここにいたから、ただいま♪で良いのかなsei

無事、退院して、家に帰ってきました音符


久しぶりの我が家は、私がいたときよりきれいに片付いてました。

嫁いらずだな(笑)

帰りに、市役所に寄って、出生届を提出。
これで、颯斗もわが家の戸籍入りにこ

そのまま、西松屋に行って、足りなかったグッズを買い足し。

旦那に『体型戻しがんばれ!』と、リフォームガードルを買ってもらったよ苦笑

あとは、お風呂用の温度計とか、母乳パットとか、おしり拭きとか、そんなものをちょこちょこ。


家に帰ってからは、とりあえずベッドに寝せてみるけど、なぜか号泣ガーン

おっぱいかな?

と、乳をやるも、乳を乳と認識できないくらい号泣↓↓

やっぱり、なんだかいつもと違うって感じたのかな?

初めてのお外で、車にのって疲れたのかな?

ずっと寝てたけど、疲れてたのかもしれないね。

そのまま泣きつかれて、寝ちゃって、起きたときには、いつものご機嫌な颯斗に戻ってたけどねにこ


ところで、私のおっぱい、生産性が良すぎるようで、すぐにカチカチになっちゃって、痛いのです汗

授乳のあとは少しましだけど、でもまだカチカチ。

出ないのも、もちろん大変だけど、出すぎるのも痛いし、苦しい凹む

アイスノン、手放せないです↓↓


トーマが作ってくれた、颯斗への誕生日プレゼントきらきら

スポンサーサイト
12 : 19 : 59 | 生後0~2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<< 生後7日。ばあばが来たよ | ホーム | 生後4日。明日退院 >>
コメント
 4. Re:無題

>い~ちゃんさん

そーなの。
家につくまでグッスリスヤスヤだったのに、家のベッドに寝せた瞬間、ギャー!!!って火がついたみたいに号泣。

やっぱり、なにかを感じるんだろうねー。

おっぱい、作りすぎると、痛くて眠れませんの(T-T)
なかなかバランスが難しいです。
by: みち * 2012/08/08 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
 3. Re:無題

>なぁさん
ななぁちゃんも、カチカチやった?
痛いとき、ほんと、寝れんよねー。

私も、寝れんけ、無理やり搾乳したもん。

トーマ、器用でしょー。
by: みち * 2012/08/08 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

ブレスレットかわい~☆トーマくん優しいお兄さんですね(^^ )
退院後は赤ちゃんでも周りの雰囲気に気付くんですね~、帰ってから泣くというエピソードをよく聞くので、、、
おっぱい出過ぎも大変なんですね(*_*;
なかなか難しい(^-^;
by: い~ちゃん * 2012/08/08 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

おかえり!
おっぱいわかります。うちもです。
最近ゎ飲むとその分の製造なるから
そこまでカチカチにはならんけど
産後直後は仰向け以外寝れないくらいで腕もあげれんかった~。

トーマくんの作ったタンプレ可愛い~!
by: なぁ * 2012/08/07 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/584-d8c23423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
