スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
生後4日。明日退院
2012 / 08 / 08 ( Wed )

今日も、よく飲んで、よく寝てますにこ

いよいよ、明日退院。
退院前の最後の検診では、

『医者要らずの安産だったね!子宮の戻りも、非常に良いですよ!』

と誉められ、颯斗も順調に体重も増えてて、母乳だけでOK の太鼓判も押してもらいましたsss

産前は切迫とか、安静生活とか、いろいろあったけど、今となっては良い思い出だよね。

入院中は、嬉しい出来事や贈り物がたくさんきらきら

昨日も一昨日も、友達や職場のみんなが来てくれて、かわいい服やオムツ等、色々頂きましたsei

気持ちが嬉しくて、ありがたいなぁって感激ハート

今日は、オーストラリアのトーマのおばあちゃんからもプレゼントが届いててビックリ。

確かに、前メールで弟が生まれますって話したけど、産まれたって教えてないし、このタイミングで届くのがほんとビックリ。

トーマへの誕生日プレゼントも入ってましたにこ

ほんと、嬉しい限りですハート


そして、私がいない、この6日間。
一番頑張ってくれてたのは、旦那。

ご飯の用意に掃除、洗濯と家のことを頑張ってくれて、トーマのお弁当まで作ってくれてました。

トーマも、お父さんのお弁当、美味しかったよーってsei

日曜日には、海水浴にも連れていってくれて、なんだか、私がいない間に二人、仲良くなったみたいにこ

二人にとっても、良い時間になったのかもしれないな♪

トーマも無理してる訳じゃなく、なんだか、お兄ちゃんになった感じ音符

妊娠わかったばかりの時は、大喧嘩して、離婚まで考えたこともあったけど、今の旦那のメロメロ姿見てると、間違ってなかったって思えます。

『大変な事もあるかもしれんけど、安心してて良いぞ!』

って、頼もしい旦那。

颯斗が幸せを運んできてくれて、やっと本当の家族になれた気がしますきらきら

これから、どんな生活になるのか、ワクワク。

いろんなことが、楽しみですハート
スポンサーサイト
12 : 15 : 31 | 生後0~2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<< 生後5日。ただいま~(о´∀`о) | ホーム | 生後3日。血液型 >>
コメント
 7. Re:無題

>なぁさん

うんうん!そうやってみんなで力合わせてくれると、嬉しいよね♪

これからの生活が楽しみだよ(о´∀`о)
by: みち * 2012/08/08 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
 6. Re:無題

>ともこママさん

お弁当ね、私が作るよりかわいいの(笑)

旗立ってたり(笑)、彩りも。

嫁要らずの人ですわ(笑)
by: みち * 2012/08/08 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
 5. Re:可愛い♪

>onppさん

笑ったとことか、トーマにも似てるんですよー。

この間に旦那とトーマが仲良くというか、男同士みたいな関係ができたみたいで、いい時間だったなって思います。

家族が増えるって、ほんと素敵なことですよね♪
by: みち * 2012/08/08 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
 4. 無題

旦那さんとトーマくん仲良しなってよかったですねー!

1人家族が増えると周りの結束力がすごいね~!
振り返ればみんないい思い出。
終わり良ければ全てよしってやつでよね!
by: なぁ * 2012/08/07 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
 3. 無題

退院 おめでとうございます♪
旦那様とトーマ君 良い関係を築けてきてよかったですね。
お弁当まで作ってくれるなんて 素敵なパパ(*^o^*)羨ましいです!!
by: ともこママ * 2012/08/07 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 可愛い♪

やっぱりトーマ君とも似てますね☆
本当に可愛い(*^^*)
旦那さんとトーマ君との仲も良くなったみたいでベビがいっぱい幸せを運んできてくれてますょね☆
一人増えたこれからがまた楽しみですね~♪
by: onpp * 2012/08/06 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
 1. いつみても可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほんと、安産運、あたしにも届けて下さい♪(´ε` )
トーマくんも、旦那様もほんとよかったですね!
うちの旦那様もメロメロになるかな?
今からたのしみです\(//∇//)\
by: ☆桃☆ * 2012/08/06 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/583-1c9c4a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
