-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
生後3日。血液型
2012 / 08 / 08 ( Wed )


よく寝ますいい夢を

そういう時期なんだろうけど、おっぱいのんで~ネンネして~♪って感じハート

少々の事では、動じないし。

旦那は起こしたくて仕方ないみたいだけど(笑)

たれ目攻撃sao☆

私の母乳も、とても出が良いらしく、1回量測ったら、85mlとか飲んでたよにこ

絞ってみると、既にピゅーピゅーでます。

飲みっプリもいいし、こりゃ、大きくなるなsei


本日、血液型判明きらきら

私、AB。
旦那、AB。

O以外は何でもありだけど、颯斗もABでした。

ちなみにトーマはB。

マイペースなのが揃ったファミリーになりそうです苦笑
12 : 10 : 31 | 生後0~2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<< 生後4日。明日退院 | ホーム | 生後2日。母乳 >>
コメント
 8. Re:可愛い☆

>☆桃☆さん

アメーバ、この頃不調だよね(>_<)

必ず生まれてくるから、のんびり待ってて良いと思うよー(*^_^*)

素敵な名前が決まると良いね♪
by: みち * 2012/08/08 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
 7. Re:無題

>なぁさん

うちの病院は、みんな調べるみたい。
いつの間にか、調べられてたよ。

って、飲みすぎやろー(笑)
by: みち * 2012/08/08 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
 6. Re:無題

>ありくまちゃんさん

血液型検査って、みんなするのかと思ってた~。
しないとこもあるんだね!

うちは、トーマ以外みんなAB だよ(^_^;)
by: みち * 2012/08/08 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
 5. もうわかっちゃうんだ!

うちのコはなんだろーー気になる~
ちなみに二人とこオ―型なんですが。。

85も出るんだ!スゴイっ
私もしたたる位出まくって(;^_^A
by: kuroicecream * 2012/08/06 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
 4. 無題

うちも他の方、同様、1歳まで確定しないから調べないみたいです。。。
違う事もあるみたいで。。。

それにしてもよく飲みますね~!!
by: ゆら * 2012/08/06 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
 3. 可愛い☆

コメント遅くなりごめんなさい!
携帯かえて、なかなかAmebaのアプリの不具合関係で、今もてこづってる桃です。

あたしは、まだ産まれる気配ないです(ーー;)でも、気長に待ちますよ☆彡

あと、素敵な名前♪(´ε` )
あたしも旦那様が考え中です!
by: ☆桃☆ * 2012/08/06 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

めちゃ飲む!笑

もう血液型わかるんすか?

どうやって調べるの?それだけで料金かかる?
by: なぁ * 2012/08/06 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

もう血液検査したんだねー!
うちのほうは、1歳までは確定しないから調べないって(^_^;)知りたいのに~!!
ちなみに、みんなAなのに、あおだけO…ひとりじゃ可哀想だから、はくもOがいいなっ(笑)旦那さんメロメロになりそうだねっ!
by: ありくまちゃん * 2012/08/06 06:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/582-e4ba0d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
