-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
生後1日
2012 / 08 / 04 ( Sat )
昨日は、別々だったけど、今日から母子同室ですにこ



よく寝てますいい夢を

授乳は3時間おきって言われてるけど、無理やり起こして飲ませてる感じ(笑)

おっぱいは、出てるのか、出てないのかわかんないけど、とりあえず吸ってくれてますハート

それにしても、病院のご飯が豪華で感動きらきら
おやつも出るしテヘッ

今朝は、シャンプーのサービスもありました。
至れり尽くせりって感じねはな

これは、出産を頑張った私達へのご褒美なんだよねー♪

あ。
名前、決まりましたsei

颯斗と書いて『はやと』ですにこ

風とともに生きてきた、と言っても過言ではないウインドサーファーでカイトサーファーな旦那。

そして、そのカイトを通じて出会った私達。

そんなわけで『風』っていう字を使いたかったの♪

風に立つ子。
元気に、たくましく育ってくれることを願ってきらきら

父ちゃんからの初ミルクテヘッ

旦那も鼻の下伸ばして、すっかりメロメロです(笑)ハート

もちろん、トーマもねハート

8歳下の弟。

一緒に遊べる頃には、中学生だけど、きっと、頼もしくて、優しいお兄ちゃんになってくれることでしょう音符
22 : 18 : 19 | 生後0~2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<< 生後2日。母乳 | ホーム | いきなり産まれました!! >>
コメント
 14. Re:可愛い

>ノアさん

旦那は、今まで見たことないデレデレ顔で颯斗抱っこしてます(笑)

トーマは、どう扱っていいかわからないって感じで、つんつんしまくってるけど(笑)

颯斗に接する二人を見てても幸せな気持ちになれますね(*^_^*)
by: みち * 2012/08/04 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
 13. Re:無題

>ゆらさん

ありがとう♪

超安産でしょ(*^^*)
自分でもビックリだもん(笑)

はやとくんなんだー。
偶然ですね♪
by: みち * 2012/08/04 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
 12. Re:お顔

>kuroicecreamさん

みんなから、お父さんそっくり!って言われます(笑)

色の黒さまで似てるって(^_^;)

トーマも、我慢させることなく、寂しい思いをさせないようにしなきゃね!って旦那と話してたよ(*^_^*)

ってことで、明日は二人で海水浴だって♪
by: みち * 2012/08/04 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
 11. Re:無題

>ありくまちゃんさん

トーマも、メロメロみたいで、その顔を見るのも嬉しいよ♪

年が離れてるのは、離れてるよさもあるよねー(*^^*)
by: みち * 2012/08/04 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
 10. Re:おめでとうございます!

>eryさん

退院、おめでとうございます(о´∀`о)
これからが、育児本番ですよね!

お互い、楽しく頑張りましょう♪
by: みち * 2012/08/04 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
 9. Re:無題

>なぁさん

トーマね、抱いても3秒位だったよ(笑)
でも、抱っこしたい!って(^_^;)

海がないと、私達出会ってなかったよー
by: みち * 2012/08/04 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
 8. Re:かわいいなぁ

>パトランさん

天使のような顔して、世は満足じゃ~って感じです(笑)

名前、私達らしくて私達も気に入ってます(*^^*)
by: みち * 2012/08/04 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
 7. 可愛い

可愛い~(*´д`*)
旦那さんがメロメロになるのもわかります!!

お兄ちゃんも、年の離れた弟くんが可愛くて仕方ないでしょうね!!
by: ノア * 2012/08/04 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
 6. 無題

みちさん遅くなったけどおめでとうございます!!
本当、安産ですね♪
すごーい!!
ちなみに私の友達も今年、出産したんですがはやとくんですよ♪
とが違うだけかな!!
偶然にもビックリしました♪
by: ゆら * 2012/08/04 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
 5. お顔

お父さん、そっくりなのではないでしょうか~~
(≡^∇^≡)
名前をつけた由来、とってもいいですね
お二人の子なあではの名前で
大きくなってその話を聞いたら喜ぶんじゃないかな!

トーマくんの横顔が
かわいくて仕方ありません!
赤ちゃんに負けないくらい
かわいがってほしいなあなんて思います^@^
by: kuroicecream * 2012/08/04 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
 4. 無題

素敵な名前だねっ!ふたりのお子さんって感じ\(//∇//)\
お兄ちゃんにトーマくんの横顔が可愛い。
8つ離れてても大人になれば大差なくて、あたしも姉とは仲良しだよ。
by: ありくまちゃん * 2012/08/04 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
 3. おめでとうございます!

すごくカワイイ赤ちゃんですね\(//∇//)\
そして、名前もなんか夫婦の絆が感じられるステキな名前にしましたね☆

私は明日無事退院します!
母乳育児頑張りましょうねo(^▽^)o
by: ery * 2012/08/04 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

すごいいい名前の由来♪
だからよく海にいくんですね↑

てかトーマくん抱けた?すごいな♥
うち自分の弟、怖くて抱いてくれん笑
まぁいいんですがー笑
by: なぁ * 2012/08/03 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
 1. かわいいなぁ

かわいい~☆安心してねんねしてますね。

名前、すごくステキです☆お2人のお子さんらしい、とってもいい名前ですね!
by: パトラン * 2012/08/03 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/580-ed6df1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
