スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
アイサツ
2006 / 08 / 01 ( Tue )
変な手の格好だねぇ100_2559.jpg


子どもって、どんな格好でも寝れるよね。
うつ伏せでお尻が上がってたり、大の字だったり、段々の上とかでも平気。
かなりうらやましいね。

ついでに、このまつ毛の長さもうらやましい・・・
100_2558.jpg


2、3日前から、トーマは道行く人に挨拶をするようになった。
走っていく車に向かって「ばいばーい!」と手を振ったりもする。

でもね・・・


そのアイサツって・・・


 んんちゃぁ~~~~!!!!


なのよねΣ(-∀-;)

あ、手もあげてねw
妙におやじくさいというか、体育会系というか・・・。

かなり、おかしい( ̄m ̄〃)ウププ

しかも、スーパーなんかで、何の前触れもなく、突然

 んちゃぁぁ~!!!

って見ず知らずの人に言うもんだから、かなりびっくりされるのよ(笑)

誰の見て覚えたんやろ・・。
私、こんなに威勢良く挨拶してるかなぁ? (笑)
スポンサーサイト
12 : 37 : 04 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<夏祭り | ホーム | 暑いので>>
コメント
 

kaoさん☆

そうなのよ。みんなびっくりして一瞬キョロキョロ(笑)
でも、このチビだから許されるよねー。
私がやったら、ただの怪しい人だもんねw

アラレちゃんは最近スカパーで見たよ。
いいね、あの時代のアニメも♪
by: みちこ@レス * 2006/08/06 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
 

私も一番にアラレちゃんを思い出したとこよ。(その時代は中学生だったわ)
Beも誰にでも挨拶するから驚かれるよ。
夜に散歩してるときなんか、いきなり知らないガキから「こんばんは~!!」って大声で言われたら怖いよね。
みんな自分って思わないで、一度は周りをキョロキョロするもの。

でも挨拶はいいことだ!
人に会うと、挨拶をするってことが身についたんだね。
あとは言葉だ・・・
by: kao * 2006/08/03 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
 

四葉*さん☆

どうも、どうも。
こちらでもよろしくね(*^-^)
まつ毛は私もうらやましいのですよ。
分けてくれって感じです(笑)

tamaringさん☆

さては、私と同じ世代ですねー(笑)
小学生のころ50m走でタイムを計る時に、「キーン!」ってやって先生に怒られたことを思い出しました(笑)

子どもの変な格好寝はとても大人には真似できないですよねー。

杏&文’sパパ&ママさん☆

アイサツはできるにこしたことないですよね!
そのうち、ちゃんとした「こんにちは」になると思うしw

まつ毛は、私も交換して欲しいくらいです(笑)

kspawsさん☆

そういえば、黒人の友達(男)が、まつ毛が長いから逆まつ毛になるって、ビューラー持ち歩いてましたよ。

長すぎるのも、大変なんですねえ~。
by: みちこ@レス * 2006/08/02 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
 

ンンチャーって、アラレちゃんも言ってたね。
まつげ長い子は逆まつげに注意してやって、けっこう,目をこするから。

by: kspaws * 2006/08/02 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
 

トーマ君、偉い!!
挨拶できる子は危険な目にもあいにくいって聞いたような気がします(^^)

本当に子供って不思議な格好で寝てるときありますよね。
最近杏は落ち着いてきたのですが、今度は文が・・・(笑)

それにしてもトーマ君のまつげは羨ましいです!!
私のと取り替えて欲しいです!!
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2006/08/01 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんにちは。暑い日が続きますね。

トーマ君の挨拶、昔懐かし「アラレちゃん」みたい!
(年がバレますね。)

寝相は確かに子供はすごいですよね。
寝苦しいと思い、ちゃんとした位置で寝かせると、自分でまた変な格好に戻って寝ますからね~。

まつげ長いですねー。うちの子もかなり長いんで私もとっても羨ましいです~。
私のは短く、少ないですから。
どうか変えてくれないかなあ、と思う毎日です。
by: tamaring * 2006/08/01 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
 

こちらにもお邪魔させていただきました。
トーマくん、とってもとってもハンサムくんですね。
まつ毛・・・うらやましい♪
んちゃぁ!って威勢良く御挨拶されるトーマくん・・・
挨拶された方は驚くと同時に嬉しいでしょうね!
では・・・又こちらにも遊びに来させて下さいね(*'▽'*)
by: 四葉* * 2006/08/01 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/58-567f573e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
