スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
7月最後の日
2012 / 08 / 01 ( Wed )

あつぅ~い!!

夏だから仕方ないけど、この暑さ、ハンパないです汗


毎年、夏は暑い、暑いと言いながらも、海に行ってバーベキューしたりしてたのに、今年はそんな気力もなくがーん


やっぱり、妊婦で臨月だと暑さを倍に感じるのかな。

ちょっと動くと、息が上がって、足もすぐにパンパンになっちゃう。


もう、早く産んで、お腹スッキリしたいよ汗

っていうか、病院の涼しいお部屋で産後過ごす日々が楽しみだったりして(笑)



最近の一日の過ごし方を書いてみようかなにこ


朝6時半前に起床天気

トーマはラジオ体操へ。


旦那とトーマのお弁当、朝ご飯の準備。


7時半、旦那をお見送り♪


8時前、トーマを学童保育へ送る。(車で片道10分)


帰宅後、掃除、洗濯、食器などの片付け。

お庭の野菜に水やり(あ!今日忘れてた!)


日によって、洗濯物の量が違うのでかかる時間もばらばら。

空いた時間に、ネット見たりしてるよ音符


お昼ごはんは1人なので適当に。



午後~。


家事はほぼ終わってるので、テレビ見たりしながらボーっと過ごす。

ボーっとしてたら、寝てしまってること多々あり(笑)


5時ごろトーマが帰宅。


一緒に宿題したり、遊んだり。


6時から晩御飯の準備。


7時にトーマが晩御飯を先に食べて(私は、一緒にいるけど食べるのは後)、その後、お風呂。


8時頃、旦那が帰宅。


旦那の晩御飯の準備をして、私も一緒に食べる。


9時にトーマは就寝。(←これ、絶対。体内時計すごすぎ!)


晩御飯の片づけをして、ハル犬の散歩を30分くらい。

この時、大体、旦那はうたた寝してる(笑)

体力が余ってる時は、一緒に行くけど、最近は1人でいくことが多いかな~。


11時~12時に就寝。



夜中は1時間おき位にトイレに行くので、あまり寝た気がしない。

逆に、昼寝の時の方が寝れたりするんだよね。


お腹のベビのサイクルに身体がなってきてるのかな?


この生活リズム、ベビが生まれたらごろっと変わるんだろうなぁ~。

どんな風になるんだろsei



予定日まであと9日きらきら

スポンサーサイト
12 : 25 : 32 | 妊娠後期 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<< いきなり産まれました!! | ホーム | デート(*^_^*) >>
コメント
 8. Re:無題

>みっかぁな♪さん

みんな、同じなんだねー。
もはや、お昼寝ないとダメな体になっちゃったかも(^_^;)

ベビが産まれると、ベビのサイクルに母親もなっていくんでしょうねー。

産後の入院生活は、頑張ったご褒美メニューらしいので、楽しみです♪
by: みち * 2012/08/01 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
 7. Re:無題

>よっちゃんさん

昼夜、逆転してる感じになりますよねー。
あまりに頻繁に起きると、朝、疲れちゃって(´-ω-`)

病院のご飯と、エステサービス楽しみにしてます(о´∀`о)
by: みち * 2012/08/01 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
 6. Re:無題

>い~ちゃんさん

健康的かなぁ?(^_^;)
ダラダラしてる時間長くて、これで良いのかなぁ?って思いますよ(笑)

晩御飯は、最近暑くて手抜きだから、時間かけなくなっちゃった(笑)
by: みち * 2012/08/01 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
 5. Re:きゃー♡

>akiさん

ドキドキですよねー(о´∀`о)

しかし、暑い、暑い。
クーラーないと生きてけない体になってしまいました(^_^;)

あと少し!
お互い頑張りましょー!
by: みち * 2012/08/01 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
 4. 無題

私もお昼はいつのまにか寝てること多いです☆笑
もぉ暑くてバテてきたので、早く産んでしまぃたーぃ!!
私も産後の病室生活想像したら…楽しみになってきたぁ♪( ´▽`)笑
by: みっかぁな♪ * 2012/07/31 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
 3. 無題

私も夜やたら目が覚めます(>_<)昼間の方がよく眠れますね!

私も、産後の病院での快適生活を楽しみにしてます♪
by: よっちゃん * 2012/07/31 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

健康的で素敵な1日☆
私も疲れるは、足は浮腫むはで、昼寝なしはキツイですσ(^_^;
晩ご飯は1時間で用意されてるんですね!
さすが!私は手際悪くて1時間半かかってしまいます(^-^;
夜は私も変な時間に目覚めます、少しずつ、産まれた後の練習(授乳タイムの)してるんですかね~(^^ )
by: い~ちゃん * 2012/07/31 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
 1. きゃー♡

ついに予定日まで10日を切りましたね!!
わたしもドキドキです~(@^^)/~~~

妊婦の夏は暑いと聞きますが、ほんっっとうに暑いですよねっ|д゚)チラッ
わたし、暑さには強いほうで毎年クーラーなんかはつける事が滅多にないんですが、
今年ばかりは、さすがに…^^;

恐るべし臨月!!
熱中症なんかには気をつけましょうね☆
by: aki * 2012/07/31 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/576-b3decc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
