-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
デート(*^_^*)
2012 / 07 / 31 ( Tue )

予定日まで、あと10日!

まだまだ生まれる気配はないよ~。


でも、ここまできたら『もういつでも良いよ~』って覚悟が出来てるので、いつでも来い!って感じですにこ



土曜日は、旦那の久しぶりの休日。

トーマは、学童保育に行くというので、2人でお出かけすることにハート


行き先は、バーゲン中のショッピングモールsei

ちょっと遠いけど、まだまだ生まれる気配もないから、チャレンジしちゃった(笑)


デートだから、おしゃれなカフェでランチして~ハートなんて、ちらっと思ったけど、なぜか2人の意見はちゃんぽんで一致(笑)


魚介ベースのスープで、すっごく美味しかったよコック


『替え玉』って頼むと、ちゃんぽんなのにラーメンの麺を入れてくれる、一度で二度美味しいちゃんぽんですw


お昼ごはんの後は、いろんなお店でベビーグッズ見たり、雑貨見たり音符

旦那と私のシャツに、トーマの靴を購入。


ベビーザラスに行って、旦那の娘ちゃんの出産祝い(8月末が予定日)も買ったよにこ


これした

フィッシャープライス レインフォレスト デラックスジム (K4562)/マテル

(amazonから画像はお借りしました)

そして、旦那の衝動買い(笑)した

ハンモックだよ~にこ


乗ってみると、なかなか心地よくて、ゆらゆら感が眠りを誘いますいい夢を

旦那は、これにベビを抱いて乗りたいんだって(笑)


モールの中を休み休みだけど、うろうろしてたら、気がつけば5時間くらいたってたよ。

おかげで、足はパンパンだし、疲れマックス凹む



へとへとの私を見かねて、晩御飯は、旦那が作ってくれましたsei

鶏肉のダッチオーブン焼き。

そのダッチオーブンにお米を炒めて炊いた、特製ピラフハート

作ってもらったご飯って、最高に美味しいよねにこ


ベビが生まれるまでの、貴重なマタニティタイム。

今更だけど、やりたい事をいろいろしちゃお~っとsei

12 : 02 : 56 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<< 7月最後の日 | ホーム | 38週1日。検診。 >>
コメント
 14. Re:無題

>アッシュさん

やっぱり!!(笑)
アッシュちゃんとこの旦那なら、欲しがったことがあるはず!なんて思ってたよ(笑)

ベビを抱っこして一緒にハンモックなんていいよね~。
気候がよくなったら、外に下げよう!って言ってたよ。

アッシュファミリーもぜひ、ハンモック仲間になろうよ ( ´∀`)
by: みち * 2012/07/31 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
 13. Re:無題

>プーママさん

お腹のベビは、私たちに時間をプレゼントしてくれたのかぁ~(*^▽^*)
そう思うと、なんだか嬉しいです♪

ご飯は、実は私が横で『次はあーして!こーして!』って指示しながら作ったものもありです(笑)

旦那は料理は素人。
本職は大工さんです(´∀`)
by: みち * 2012/07/31 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
 12. Re:無題

>よっちゃんさん

デートなんて、ベビが生まれたらめったにできないもんね!
保育園とかに行くようになって、旦那と休みが合えば、ちょっとだけ2人の時間が出来るかもしれないけど、それまではないもんね~。

旦那の料理は、アウトドアな男飯!って感じです(笑)
by: みち * 2012/07/31 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
 11. Re:無題

>こんぶさん

ダッチオーブンって、本来外で使うもんなんだよね。
火をおこして、鍋のふたにも炭を置いたりして・・・。
パンもピザも焼けるんだよ~。

いつか、ダッチ使って外でパン焼いたりしたいと企んでる私です(笑)
by: みち * 2012/07/31 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
 10. Re:無題

>ありくまちゃんさん

そ~!
あと10日なの!!(*^艸^*)

夫婦になると、オシャレなとこより落ち着くと子とか、見た目より機能重視っていうか、そんな風になっちゃうよね~。

それじゃいけない!って思うんだけど(笑)

たまにはおしゃれして、オシャレなとこにも行きたいわぁ~
by: みち * 2012/07/31 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
 9. Re:無題

>ゆらさん

レインフォレスト、うちにも欲しいんだけど、まだ買ってません~。

娘ちゃんとこに先に買っちゃったw

欲しいものいろいろありすぎて、困っちゃってます(笑)
by: みち * 2012/07/31 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
 8. Re:素敵♪

>☆桃☆さん

ほんと、夫婦になって、家族になっても2人の時間って大切ですよね!

ベビが生まれたら、なかなかそんな時間とれないもんね。

今のうちに、旦那さんにいっぱい甘えちゃってね(*^艸^*)

ハンモック、ベビが生まれたら一緒に写真撮るよ~(笑)
by: みち * 2012/07/31 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
 7. 無題

いよいよベビとご対面までカウントダウンstartですね☆

ハンモック!!うちの旦那も以前から欲しがってたの!!ホントみちサンの旦那サンとうちの旦那、似てるわぁ~(^^)
男の人の手料理なんて素敵ー!人に作ってもらうご飯って最高に美味しいね(^3^)/

残りのマタニティ生活も楽しんで下さいね!!
by: アッシュ * 2012/07/31 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
 6. 無題

旦那さんとのデート、うらやましい~♪(*^^*)
お腹のベビちゃんは素敵な時間をプレゼントしてくれましたね。
ハンモックも今の季節にぴったりですね。
旦那さんの作ったご飯、スッゴく美味しそう!
プロの方ですか!?
by: プーママ * 2012/07/31 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
 5. 無題

デート良いですね♪私も産まれる気配なしで、好きなことしまくりです('-^*)

作ってもらう料理はおいしいですよね~☆旦那さん料理上手♪
by: よっちゃん * 2012/07/30 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
 4. 無題

ダッチオーブン気になる!!!
旦那さんと、ラブラブですね(*^_^*)
ドキドキな赤ちゃん☆
by: こんぶ * 2012/07/30 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
 3. 無題

あと10日なんだね\(//∇//)\
暑いし、体力つけて頑張らないとねー!
あたしも、久々のデートでカフェに行こうと思ったのに、何故か自然と天丼屋に入ってたよ(笑)夫婦ってこんなもん?!
by: ありくまちゃん * 2012/07/30 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

レインフォレスト、うちも買いましたよ♪

みちさん、もうすぐですね!!
でもでもその日が来るまでゆっくりマタニティライフを楽しんで下さい♪
by: ゆら * 2012/07/30 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 素敵♪

ほんと、デートは大切ですよ♪
あたしも、まだまだ産まれる気配ないので、ここぞとばかりに旦那にベタベタ甘えてます!
産まれたら確実にベビloveになりそうだし(^-^)

旦那さんがかったハンモック、旦那さんにあいそうですね♪その写真がみたぃ~笑
by: ☆桃☆ * 2012/07/30 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/575-8cffaa3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
