スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
38週
2012 / 07 / 27 ( Fri )
今日で38週になったよにこ

もう、そろそろ出てくる準備してもいいぞーって、お腹の赤ちゃんに話しかけてるけど、まだまだ気配なし苦笑

切迫もどこへやら?

ただ、お腹の張りは頻回で、キューっていうか、ギュ~って感じで、息が苦しくなったりします。

でも、痛いのは表面の皮膚の方で、腰とか下腹部じゃ無いんだよな。

だから、陣痛に繋がる感じはまだまだしない。

トーマの時は、破水からで、予定日も過ぎてたので促進剤使って無理に引っ張り出した出産だったから、今度は自然な陣痛から始まりたいなsei

明日は検診。

補助券も最後の一枚だよ汗

明日は内診して、子宮に刺激を与えましょうって先週言われてたから、噂のグリグリがあるんだろうな凹む

出産にはプラスイメージの方が強いけど、グリグリは怖いなぁー泣く


今日は、朝から掃除、洗濯、雑巾がけ、庭の野菜の世話と頑張ったよ音符

明日はどこかお出掛けしたいなー。

車で1時間くらいの場所なら独りでいって良いかな?

もう、遠出はダメかなぁ?

ベビーグッズのバーゲン、行きたいなーsei
スポンサーサイト
09 : 27 : 07 | 妊娠後期 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<< 思い出☆ | ホーム | チキンパッタイ >>
コメント
 6. Re:無題

>よっちゃんさん

よっちゃんとは、なんとなく境遇が似てる事多いですよね(*^艸^*)

券が無くなったら、いくらかかるんだろう?とか不安になってる貧乏性母ちゃんです(笑)

お互い、近々の出産を目指しましょう!
って、同じ日に産んでたらすごいね! ( ´∀`)
by: みち * 2012/07/27 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
 5. Re:無題

>あやぱんだままさん

私、グリグリまだ未経験なんです(TT)
ちょっと、恐怖。

昨日、旦那に『バーゲン行ってきていい?』って聞いてみたら『俺が休みの日曜日にしなさい!』って(笑)

って事で、何もなければ日曜日に旦那付きでのプチ遠出になりそうですw

産後、調子はどうですか?(*^▽^*)
忙しいだろうに、コメントわざわざありがとうございます!
by: みち * 2012/07/27 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
 4. Re:無題

>なぁさん

そうなの、そうなの。
切迫だから、動いて良い時期過ぎたらすぐ生まれるのかなぁ?って思ってたのに、全然だもん(笑)

でも、自由時間が取れるこの時期が一番良いのかも?なんて楽しむことにしたよw

って、産後の大変な時期にコメントありがとう!!
by: みち * 2012/07/27 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
 3. 無題

私も出来ることなら自然な陣痛で産みたいです☆そして、同じく券を使ってしまったので次回の健診までには産まれてほし~な~と思う、ワガママ母ちゃんです(笑)
by: よっちゃん * 2012/07/26 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

内診グリグリ痛いですよね(泣)
先生もかなりの勢いでくるから思わず蹴りたくなりましたもん(笑)

遠出は微妙と言えば微妙ですよね…でもしばらく遠出できないと思うとしたくなるんですよね…
by: あやぱんだまま * 2012/07/26 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

38wとかいい時期ですね!

産みたい時になったら噂のグリグリ早くやってくれ~!て感じでした笑

でもなんともないときにやられるのはきついですよね~

あれだけ切迫だったのにまだ予兆がないとなんだか焦りマスよな~
by: なぁ * 2012/07/26 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/572-0ccfed55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
