スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
届いた(о´∀`о)
2012 / 07 / 26 ( Thu )
今朝、新品の冷蔵庫が届き、片付けと、掃除に追われてます汗

立ったり座ったり、雑巾がけもして、中身を発泡スチロールに詰めて、重いの運んだり・・・。

ちょっと前までは、やってはいけなかった事ばかり(笑)

でも、今は、どんどん動いて良いんだもんね♪

疲れるし、腰やら恥骨やら痛いからボチボチだけど、家の中にいながら、良い運動になってますにこ

新品の冷蔵庫くんハート

冷えるまで、まだ待機中。

作り付けの食器棚とかも解体したから、家の中、食器が積まれてて、引っ越しみたいになってますがガーン


最近、ブロ友さんが、続々と陣痛を迎えたり、出産してます。
同じ週数位の人が多いので、私もだんだん実感わいてきました♪

みんなに安産菌もらって、頑張らなきゃsei

そうそう。
やっぱりブロ友さんが作ってたのみて、ちょいとやる気を出して作ってみたよaya

たまごクラブのおまけについてた、ニギニギsei

買ってから1ヶ月以上放置してたけど、やっとできたにこ

手縫いは、苦手で、挫折しかかったけど、できて良かった音符

名前もほぼ決まったので、余りの糸でName刺繍してみたよ。



今日の旦那弁当はな

豚肉とエリンギのオイスターソース炒め&ウインナーに卵焼き。

トーマのは、これのミニチュア。


お弁当も、あと何回作れるかなー?
スポンサーサイト
17 : 41 : 33 | 妊娠後期 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<< チキンパッタイ | ホーム | 壊れた(T_T) >>
コメント
 4. Re:無題

>よっちゃんさん

あせる必要無いんだけどね、やっぱりちょっと気になっちゃいますよね(^_^;)

4人家族になると、冷蔵庫も大きくなっちゃった♪

by: みち * 2012/07/26 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
 3. Re:わー♡

>akiさん

多分、良いタイミングだったのかなー(*^_^*)
冷蔵庫1つでも、テンション上がります♪

ニギニギ、早速aki さんに影響されて作っちゃった(笑)

よく見ると、あらだらけだけど(笑)、自己満足です(^-^)
by: みち * 2012/07/26 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

私もブロ友さんや、週数の近い妊婦さんが続々と出産していて焦ります~(>_<)

冷蔵庫、おっきいですねー。4段あるー(^o^)
by: よっちゃん * 2012/07/25 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
 1. わー♡

新しい冷蔵庫って、やっぱりいいですね(*´ω`*)
これから人数も増えるし、ナイスタイミングだったのでは♬

ニギニギ、早速だぁ(●^o^●)なんか嬉しいです笑
私より何倍も上手ー!!笑
刺繍入りっていうのがナイスです(*´∀`*)
by: aki * 2012/07/25 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/570-92057520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
