-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
暑いので
2006 / 07 / 30 ( Sun )
暑いねぇ
こんな天気の日は、迷わず海でしょう。

2人で海ってのも、ちょっと寂しいのだけど、思い立ったらすぐ行ける距離だからね。
昨日は、保育園の帰り、人が帰るころを狙って。
今日は、朝から、人がまだ来ないころに。

というより、直射日光を避けていったのよ。
でないと、あまりに強い日差しの下ではトーマはともかく、私の体力が持ちません( ̄ー ̄;

昨日の夕方の海
100_2560.jpg
なぜかちょっとビビリ気味。

オリバーのことでも思い出しているのか?
後姿に哀愁が漂ってます(笑)

今日もよく働いたぜ(ー。ー)フゥ
100_2564.jpg
オムツのまま泳いでしまった。お尻がかなり重そうですな。

今日はちゃんと水着を持っていったよ。
ついでに浮き輪もねw

今日の朝の海。貸切状態~♪
100_2566.jpg


あ、あしがうまるぅ~
100_2568.jpg


海の水をスコップにすくっては、ちょっと舐めてみて

 かりゃい!!(からい)

わかっているのに、また舐めてみて

 かー!!

海の味を覚えたね(o´艸`)
15 : 38 : 24 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<アイサツ | ホーム | 甘えん坊>>
コメント
 

杏&文’sパパ&ママさん☆

沖縄良いですねぇ!!
私たちも行ったけど、まだ泳げない時だったからな~。
また行きたいですw

予定が実行されることを祈ってますよ☆

kspawsさん☆

この状態だから、毎週でも行こうかなって気になるんですよー。
都会の、人間で砂浜が見えないような海には、間違っても行く気にはなりませんね。
by: みちこ@レス * 2006/07/31 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
 

誰もいない海ってのはいいですよね、貸切状態で、朝早ければ凪で波も無く色々遊べるから。
人が多かったり波が荒かったら嫌になってかえるけど。
釣竿一本でもあればキスとか鯵ごとか釣って、あーーー島はいいね。
by: kspaws * 2006/07/30 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
 

本当にキレイな海ですね~!!
うちも今年は海にいけそうです♪
パパが仕事で沖縄に行くので、便乗する予定です♪
でも予定なので、いけないかもしれないんですけどね~(^^;

朝早くとか夕方が人も少ないし、日差しも弱くていいですよね!!
楽しそうでいいなぁ♪
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2006/07/30 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/57-fcafc085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
