-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
産まれた!(私じゃないよ)
2012 / 07 / 23 ( Mon )
ハ虫類苦手な人、ごめんなさい。

トーマのペット、カナヘビ(トカゲの仲間)が産んだ卵がかえりました。

いや。卵みたときもビックリしたけど、まさかちゃんと孵化するなんてねガーン

カナヘビの赤ちゃん

トーマが、頭なでなでしてると、寝るという、人懐こいヤツです苦笑

私は、あまり触りたくないので、遠目に見てますがびっくり


今日のお昼。

ビビン麺ハート

韓国のさつま芋からつくった麺で冷麺。
コチュジャン入れると、辛ウマイのにこ

おやつは

ワラビもちハート

お店でワラビ粉が売ってたから、買って作ってみたよ。
安くて、大量生産出来るから、この夏はまりそうですsei

ベビ殿は、今日もお腹のなか。
焼肉食べると、陣痛がくるってジンクスあるみたいだけど、全く何も無かったな(笑)

切迫だったから、薬やめたり動くようになると、すぐ出てくるのかと思ってたけど、そんなことないんだねにこ

なんか、37週になってから、初めてマタニティライフ楽しんでるかも(笑)

散歩したり、買い物行ったりできるのっていいねsei
15 : 20 : 10 | トーマ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<< 壊れた(T_T) | ホーム | お疲れさん♪とスタミナつけて頑張ろう! >>
コメント
 6. Re:無題

>よっちゃんさん

ほんとー。

私もすぐ生まれるのかなと、ドキドキしてたけど、最近は張りはあるものの、痛みとか全くなくて、むしろ張り止め飲んでた時より快適に過ごしてます(笑)

でも、どうやったって、あと少しですよね♪

落ち着かない毎日だぁ~(^^;)
by: みち * 2012/07/23 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
 5. 無題

分かりますー!私も張り止めをやめて一週間ちょい、すぐ産まれるよーと言われつつまだ(^^ゞ

大好きなおでかけできるし、息子が猶予を与えてくれてるのかな?
by: よっちゃん * 2012/07/23 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
 4. Re:無題

>なぁさん

カナヘビが、人になつくとかビックリしたよ(笑)

ワラビもち、夏にはツルッとして冷たくて、美味しいよね♪
by: みち * 2012/07/23 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
 3. Re:無題

>ノアさん

赤ちゃんは何でもかわいいですよねー(*^_^*)

でも、増えすぎると怖い(^_^;)

そのうち、私のことで『産まれました!』って日記書く日がくるのかなー(*^^*)
by: みち * 2012/07/23 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

みちさんかとおもったけど笑

でも寝るとか可愛い♪

わらび餅むちゃいいー!
塩分もないしカロリーも高くないですよね?
夏にはぴったり♥
by: なぁ * 2012/07/23 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

カナヘビさんおめでとうございます(*´д`*)
小さいトカゲみたいで可愛いですね!!
私は爬虫類を見るの好きです!!

タイトルのカッコ書きがリアルですね(笑)
by: ノア * 2012/07/23 06:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/568-7cb0a9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
