スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
お疲れさん♪とスタミナつけて頑張ろう!
2012 / 07 / 23 ( Mon )
今日から、トーマは夏休みにこ
昨日、通信簿と大量の夏休みの宿題をもらって帰ってきたよ。

今の子供たち、宿題の量が多い気がするんだけど、こんなもんなのかなぁ?

私が子供の頃も、こんなに宿題あったっけ?

なんか、もっと少なくて、遊んでばかりいた気がするんだけど(笑)

通信簿は、旦那いわく『まぁ、上出来!』◎と○と△とで成績表されるんだけど、◎は、一個しかなかったよガーン

◎だったのは『友達と仲良く遊ぶことができる』って項目ね。

まぁ、トーマの年齢考えると、勉強よりそこが一番大事かな?sei


今日のランチはな

アスパラとベーコンのクリームパスタハート

旦那が、お昼は家に帰ってきて食べると言うので、慌てて作ったよ♪


トーマは学童でお弁当

これも、朝思い出して慌てて作った(笑)


お昼ご飯のあとは、旦那も仕事に戻ってしまったので、私はウォーキング兼ねて、デパートへ。

2時間くらい、うろうろしてました音符
途中、腰が痛くて、何回も休憩したけど、久しぶりに歩いたーって感じ。

足はパンパンに浮腫んじゃったけど、体力も戻さなきゃねテヘッ


夜は、旦那の提案で焼肉屋へにこ

焼肉なんて、何年ぶり?
って位、久しぶり(笑)

海でバーベキューしても、お店で焼肉ってしたことがなかった我が家です(笑)

今日は、トーマの1学期お疲れさん♪&私の出産がんばれ!&旦那のスタミナつけて働こう!記念の焼肉なんだってにこ


お腹いっぱいになったお腹の大きさ比べ(笑)


私のお腹にかなうわけがないぞ、トーマさん笑う
スポンサーサイト
09 : 00 : 08 | 妊娠後期 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<< 産まれた!(私じゃないよ) | ホーム | 妊婦検診(37週1日) >>
コメント
 6. Re:無題

>よっちゃんさん

最近は、赤ちゃん生まれたら行けないしーとか、食べれないしーって言い訳してることが多いです(笑)

小学生、まだまだ面白いことやってくれます(*^_^*)
by: みち * 2012/07/23 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
 5. Re:無題

>ありくまちゃんさん

焼肉なんて、滅多にいかないから、新鮮だったよ♪
体重ヤバイけど、スタミナつけなきゃね!
by: みち * 2012/07/23 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
 4. Re:無題

>こんぶさん

パスタは、薄目の味にして、塩や黒コショウを後でかけるようにしてます♪
これなら、ごまかしがきく(笑)

妊婦生活、私の場合切迫早産でずっと安静だったけど、37週ぎたら生まれていいから、どんどん動いてって逆に言われるんだ。

このギャップで体が悲鳴あげてるけど(^_^;)
by: みち * 2012/07/23 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
 3. 無題

焼き肉いいですね(^^)赤ちゃん産まれたらしばらくは行けないだろうし

お腹の大きさ比べをしているトーマくんがカワイイです( ´艸`)
by: よっちゃん * 2012/07/22 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

我が家も昨晩は焼き肉だったよ!
体力温存して元気な赤ちゃん産んでね\(//∇//)\
by: ありくまちゃん * 2012/07/22 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

パスタをすぐ作れつ人って尊敬します!
私も料理好きですが、多少失敗しても、調味料でごまかしがきくけど、パスタだけは一回勝負なんで、なんか難しいんですよね・・・
妊婦さんも、そんなに運動して良いんですね!
安静にしてるイメージが!
またまた将来の参考になります☆
by: こんぶ * 2012/07/22 06:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/567-6d23581f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
