スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
アクティブに動いてみる
2012 / 07 / 19 ( Thu )
朝起きて。

お弁当、朝ごはんの支度、片付け。

旦那弁当は、ワカメの卵焼き以外、前の日の残り(笑)

もやしハンバーグだよ♪


それから、洗濯、掃除、庭の野菜の収穫ハート

トマト、ゴーヤ、ピーマン、大葉。
巨大化した隠れキュウリ発見びっくり


今日はトイレも拭き掃除。

シーツも洗って、干せずにいた布団も干して。


お昼ご飯の準備。

思い付きで、海の家のみんなに差し入れを持っていくことにして、炊き込みご飯のおにぎり作ったよにこ

それから、海へ。
家の中より涼しいことを期待していったけど、暑かった汗


雲行き怪しいしガーン



おにぎりのお礼に、宇治金時頂いちゃった音符


平日の海って、人が少なくて平和ーな感じよね。
ちょっと寂しいけどねショボン

あとはー、髪も切りに行ったよにこ

産前、最後の美容室かな。

こんな感じで、今日はずっと動いてた。
恥骨はトコチャンベルトに支えてもらって(笑)

この調子で、体力戻ってくるといいなにこ
夕方、涼しくなったら、散歩にもいこーっと音符


スポンサーサイト
15 : 21 : 34 | 妊娠後期 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<< 37週☆ | ホーム | 花火大会 >>
コメント
 6. Re:無題

>めいぷるさん

久しぶりにアクティブに動いたよー。

私も海大好きなんで、時々潮風に当たらないと、体調悪くなっちゃうの(笑)

めいぷるさんも、きっともうすぐ動けるよ♪
by: みち * 2012/07/19 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
 5. 無題

こんにちはぁ(^ー^)

めちゃアクティブっっ(*^^*)
海ステキーー♪
夏ですねー(^^)v海大好きだから写真でもテンションあがっちゃいますっ(*^^*)

もういつ産まれてもいいから動いて体力もつけなきゃですねっ(*^^*)
あたしも動きたぁいっ☆★

by: めいぷる * 2012/07/19 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
 4. Re:無題

>こんぶさん

炊き込みご飯、おいしいですよね~っ♥

うちの炊き込みご飯は、具を別に煮ておいて、ご飯はコンブだしと調味料で炊いて、途中で具を投入するんですw

もちろん、コンブも小さく切って混ぜ込んで。
美味しいから、試してみて~(*^艸^*)
by: みち * 2012/07/19 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
 3. Re:おはよぅございます★

>☆桃☆さん

おはよ~っ☆

ジェット乗っちゃったら、生まれちゃうかもしれないね(笑)

先週、うちの旦那もジェットの試運転に駆り出されてたよ。

陣痛は、確かに死ぬほど痛かった記憶が・・・。

「もう、しません!ごめんなさい!!」

って、意味不明なこと叫んでたもん(笑)

でも、私も今回は楽しみ♪
by: みち * 2012/07/19 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

素敵!!
炊き込みご飯のおにぎり大好き過ぎるんです(笑)
それみて、今日は炊き込みご飯にしようと決めました(*^_^*)
by: こんぶ * 2012/07/19 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
 1. おはよぅございます★

あたしも、今日からアクティブにうごいてみる♪週末はジェットにもいくしぃ~♪
(乗れないですけど笑)
なんかドキドキしますよね♪
陣痛、死ぬほど痛いってききますけど、
あたしはたのしみでしかたない♪

by: ☆桃☆ * 2012/07/19 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/564-cfeb7c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
