-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
正産期まであと2日♪
2012 / 07 / 18 ( Wed )
この2、3日、動きすぎたのか、重みに耐えられなくなったのか、恥骨がいたーいっ凹む

寝返り打つのも『あいたたた汗』だし、座ってて立ち上がる時は、完全にお婆ちゃん凹む

もろに、オマタ押さえてるしガーン

多分、ベビ殿も生まれでる準備してるんだろうな。

骨盤に頭をはめていこうと、動いてるのだろう。

お腹も、ウテメリンやめてから張る、張る汗

あと2日で正産期だし、動いていいんだけど、身体の重さと、体力の低下と、暑さでくたばってますがーん

でも、あと少しだもんね。

って、生まれたら体力勝負の日々が待ってるんだよねー汗


ベビを迎えるということは、幸せいっぱいなことだけど、現実を見ると、大変なことがいっぱい待ってる。

トーマの時も、幸せ半分、育児ノイローゼ半分な日々だったもんなした

睡眠不足に、全く自分の時間が取れない日々。

夜泣きがひどくて、抱っこしたま朝を迎えたり。

3ヶ月の時に離婚したから、その後は、仕事しながら、独りで育ててきた。
っていうか、元旦那がいたときの方が大変だったから、ましになったんだけどテヘ

しかも、親とも遠く離れたとこにいてさ。

我ながら、よくやって来たと思うよ(笑)

でも、今回は違う。

とっても頼りになる大好きな家族がいて 、みんなで協力してベビを迎えようとしてる。

幸せな事だよねーにこ

ベビ殿、安心して生まれてきていいからねーハート
10 : 13 : 20 | 妊娠後期 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<< 花火大会 | ホーム | 臨月っ!! >>
コメント
 9. Re:無題

>よっちゃんさん

動きたいのに、動けないって、辛いですよね(T_T)

安静解除になったら、動くぞー!って張り切ってたからなおさら↓↓

不安な気持ち、あって当然ですよね。
ここでも、いっぱい励まされてます。
乗り越えていきましょうね♪
by: みち * 2012/07/18 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
 8. Re:無題

>チル店長さん

ソワソワして、ワクワクして、ホルモンバランスも狂って、情緒不安定になったり(笑)

なんか、忙しい精神状態になってました(笑)

でも、ぜーったい『幸せー♪』って、感じる事がいっぱいあるから、楽しみですよね(*^^*)
by: みち * 2012/07/18 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
 7. Re:すごいなぁ…

>☆桃☆さん

すごくないよー。
必要に迫られて、頑張ってきたって感じかな。

母は強し!って言うけど、ほんと、子供生むとそうなるよ。

こちらこそ、相談にのってもらうことあるかも!
よろしくねー(*^_^*)
by: みち * 2012/07/18 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
 6. Re:無題

>なぁさん

私、体重増えすぎで、恥骨が悲鳴あげてるんだと思う(^。^;)

トーマの時は、独りで生んで、独りで育ててきたから、今回とは全然違う。
ただ、がむしゃらに育ててきたからねー。

お互い、あと少しだね!
がんばろー(*^^*)
by: みち * 2012/07/18 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
 5. 無題

私もです!動きたいのに体が重い(>_<)

赤ちゃんを迎えるのって楽しみ、不安。色んな気持ちが入り混ざりますね。みんなで乗り越えましょーね☆
by: よっちゃん * 2012/07/17 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
 4. 無題

産まれたら
全く違う生活になるんですよね!
出産も、新しい生活も
期待と不安でソワソワします~( ̄▽ ̄)
by: チル店長 * 2012/07/17 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
 3. 無題

産まれたら
全く違う生活になるんですよね!
出産も、新しい生活も
期待と不安でソワソワします~( ̄▽ ̄)
by: チル店長 * 2012/07/17 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
 2. すごいなぁ…

みちさん、すごい。
なんかあたし、みちさんのこと知らなかったけど、一人で子ども育ててた過去があったり、
いろいろ頑張ってこられて(--;)

ブログみて、なぜかウルウルきちゃいました。
あたしも、保育士してましたが、また新生児&自分の子どもとなるとちがうだろうし、産まれてきてほしい反面、少し不安もあります(TT)

おんなじ予定日、何のと縁と思うので、いろいろ相談のってくださいね(^-^)/

ちなみにうちも既にビックベイビーみたぃ★
あと2日したら、動きまくろ~♪
by: ☆桃☆ * 2012/07/17 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

うちあんま動いてないからオマタ抑えたりはないけど、そのうち来ますかね~笑

3ヶ月から一人で子育て…
大変でしたね。
今回は気持ちの持ち用が違って少しは気楽ですね♪

うちも明日37w

頑張りましょう(*´∀`*)
by: なぁ * 2012/07/17 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/563-a3651865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
