スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
花火大会
2012 / 07 / 18 ( Wed )
昨日は、夜涼しくなってからお出掛け。
近所の花火大会に行ったよにこ

歩き回るのは無理だから、大会会場ではなく、対岸のいつも行ってる海からのんびり観賞♪

晩御飯持参でねにこ

のり巻きいっぱい作って、あとはキュウリにトマト、コーン。


旦那はビール飲みながら音符

私はリクライニングチェアを用意してもらって、まったり音符

トーマは、花より団子ならぬ、花より氷(笑)

今年初ウルトラマンのかき氷マシンの登場だよsei

花火は、こんな感じはな

ちょっと遠くて、音と映像がずれてたけど(笑)


いつもの海の家に寄ると、知ってる人も知らない人もいろいろ声をかけてくれる。

『わー、いつですか?』

『私もなんですー音符』と、ビール腹を見せる女の子(笑)

『みんなの希望の星だぁ!』と、旦那に言う男性陣(笑)

みんな笑顔になってくれるし、みんなお腹ナデナデしてくれるハート

私も、この子も幸せだなぁayaハート

そして、花火大会も終わり、お片付け。

旦那とトーマが『お母さんは、いいよ。座っとき!』と、荷物を運んでくれる。

テーブルやイス、クーラーボックスと、重たいだろうに何も文句言わず持ってくれるトーマ。

成長したなぁ♪と、嬉しく思いながら見てると、旦那が転んだえええー!!

両手に荷物を持ってたもんで、両膝から流血冷

それを見ていたトーマ。

『お父さん、大丈夫?』

と一言いい、旦那が持っていた荷物を全部運んでくれたらしい。

男だぜ!トーマさんsei

って、親子逆やろ!って突っ込んじゃったけど(笑)

そんなこんなで、ハプニングもあったけど楽しい夏の思い出が出来ましたハート
スポンサーサイト
18 : 03 : 29 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<< アクティブに動いてみる | ホーム | 正産期まであと2日♪ >>
コメント
 3. 無題

トーマくん優しいね\(//∇//)\
花火こっちは来週だよぉ!
by: ありくまちゃん * 2012/07/18 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
 2. Re:無題

>アッシュさん

いつの間にか男らしく成長してる息子に、ちょっと感動しちゃったよ(T_T)

旦那も喜んでたなー。

ベビも、花火聞こえてたかなー。
ドン!って聞こえると、よく、動いてたよ(*^^*)
by: みち * 2012/07/16 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

トーマクン、とってもたくましくて頼りになる自慢の息子ですねー!なんて親想いなんでしょう(*^^*)
我が子にそんなことされたら私泣いちゃいますよ~
花火キレィですね☆きっとお腹のベビにも花火の音が届いてますよ(^3^)/
by: アッシュ * 2012/07/16 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/562-adacfb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
