-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
海の家
2012 / 07 / 11 ( Wed )
先週の土曜日、旦那の仕事先だった海の家が完成きらきら!!


シャワールームに、テラス、テーブルやイスなんかも旦那作。

プロだから当たり前だけど、良くできるなぁーと感心してみてたよ(笑)

金曜のお昼

キスの照り焼き丼ハート

海の家のオーナー君の分も一緒に出前にこ

土曜日はオムライス♪


海で食べると、美味しさ倍増ねおんぷ

土曜の夜には、オープン記念バーベキューがあったよにこ

去年は、飲んで騒いでってしてたのに、今年はただただ座ってるだけ。

当たり前だけど、ちょっと寂しかったな↓↓

でも、参加できただけ良いよねsei



おまけ。
今日のお一人様お昼ご飯。

クスクスサラダハート


予定日まで31日きらきら!!
09 : 30 : 43 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<< 臨月っ!! | ホーム | 入院準備 >>
コメント
 8. Re:無題

>ありくまちゃんさん

私ね、海のそばに住みたくて、海がないところからここに引っ越してきたんだ(*^艸^*)

それまで、毎週末片道2時間かけて通ってた(笑)

今は、海三昧。
おかげで真っ黒だよ(笑)
by: みち * 2012/07/11 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
 7. Re:無題

>こんぶさん

夏!!です(*^▽^*)

旦那は、一部を作っただけだけど、これから2ヶ月、海の家に寝泊まりしてるビーチボーイズ君たちに感動だよ~
by: みち * 2012/07/11 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
 6. Re:無題

>のん♪さん

海の家って、わくわくしますよね(*^艸^*)
旦那が仕事してる姿ってめったに見ないから、本当に建物が出来ていく!って感動しちゃいました(笑)
by: みち * 2012/07/11 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
 5. Re:夏ですね♪

>☆桃☆さん

汗臭さが好きってわかる~(笑)
私も変態かな(笑)

仲直り、しましたよ。
私は悪くない!って思いながら、意地張ってても疲れるので謝っちゃいました(^_^;)

でも、おかげでウナギご馳走してもらったけどw
by: みち * 2012/07/11 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
 4. 無題

海いーなー!
海なし県だから夏は海にひたすらいたいタイプ( ´ ▽ ` )ノ
by: ありくまちゃん * 2012/07/10 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
 3. 無題

凄い!!!
海の家だぁ!!!
旦那さんお疲れ様です(笑)
夏が来ましたね(*^_^*)
by: こんぶ * 2012/07/09 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

やっぱりプロは違いますね~!!
すごいな~!!
海の家・・・今年は海に行きたいな~

・・・・・おいしそう・・・
by: のん♪ * 2012/07/09 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 夏ですね♪

あたしも、昨日、マタニティフォトとりいったあと、いつもジェットしてる海にいってきました★ちゃくちゃくと海の家が出来てて♪夏♪を感じちゃいました♪

毎日汗ダクダクで帰ってくる旦那に尊敬(^-^)/
あの汗臭さ…大好きな変態ももです笑

熱中症とか気になりますよね?(T-T)
あっ、仲直りしましたか?♪笑
by: ☆桃☆ * 2012/07/09 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/560-4d5cdb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
