スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
甘えん坊
2006 / 07 / 27 ( Thu )
うぉ~出してくれえ~100_2436.jpg


最近のトーマはシャイで甘えん坊。
今まで、買い物にいっても、遊びにいっても、私の存在を無視して自分の行きたいところに逃走してたのに、この頃はおかしい。
うっとおしいくらいにくっついて離れない( ̄Д ̄;;

スーパーに行っても『ママ、ママ』と手を握り、自分の行きたい方へ連れて行こうとがんばる。
(私が行く方にについてくるわけではない・・・汗)

保育園に迎えにいっても『ママー!!』と飛んで抱きついてくる。
いや、かわいいんだけどさぁ~。
かわいいんだけど、その後『こっこ~(だっこ)』って、巨体を私にどーんと預けてくるのよ。
重いんです、はい( ̄_ ̄|||)

かわいいんだけどね~。
かわいいんだけど・・・。

っていうか、いつの間に『ママ』って呼ぶようになったのかも不思議だよ。
私は自称『母さん』なんだけどねw

ついでに、この間の音の出る風船以来、すっかり風船恐怖症になっちゃって、普通の風船まで怖がるようになってしまった。
ごめんよ、トーマ(笑)
スポンサーサイト
22 : 51 : 04 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<暑いので | ホーム | 恐怖の風船>>
コメント
 

スーちゃま☆

ママって呼ばれるの嬉しいけど、呼ばれるその時を待ってた日々も楽しかったよ(*^-^)
ゆっくりでいいよー。
いずれイヤでも文句言われるようになるんだから(笑)

kspawsさん☆

いっぱい甘えさせてます・・・が、この暑さ、くっついてるのがしんどいです(笑)
by: みちこ@レス * 2006/07/31 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
 

違う意味で甘えることを覚えたね。
ちょっと、赤ん坊から幼児に近づいたかな。

いっぱい、甘えさせたらいいよ。
by: kspaws * 2006/07/30 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
 

いいなあ、ママって呼ばれて。私も早く「ママ」でも「おかあさん」でも呼ばれてみたいね。うちは言葉が遅くってねえ。
by: スー * 2006/07/29 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
 

杏&文’sパパ&ママさん☆

保育園の先生は、先生によっていろいろみたいです。
そういえば、トーマもたまに『かあしゃん!』って言う時もありますね(笑)

風船、この間スーパーで配ってたから、もらいに行こうとしたら、私の後ろに隠れて『怖い、怖い!』って言ってましたよ。
トラウマかな?(笑)
by: みちこ@レス * 2006/07/29 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
 

あら~。
トーマ君甘えん坊さんなんですね(*^▽^*)
かわいい♪
保育園の先生が「ママ」って言うんでしょうか??
うちは「お母さん」です。

トーマ君、風船恐怖症になっちゃいましたか~。
杏は大好きですよ。
風船配ってると貰いに行きます(^^;
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2006/07/28 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/56-1d68f001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
