スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
入院準備
2012 / 07 / 09 ( Mon )
今週で臨月に入るので、やっとこさ、入院バッグを整理しましたにこ

とりあえず、陣痛がきたら持っていくバッグA。
それから、後でも良い荷物をまとめたバッグB。

バッグAに入れたもの。

産褥ショーツ 1
前あきパジャマ 1
前あきハーフトップ 1
お産パットL 1
イキミ逃しに良いらしいゴルフボール
ペットボトル用のストロー
タオル 1

あと、これに母子手帳、保険証、カメラ、携帯、充電器、おやつ、抱き枕を直前に入れるよう、メモを貼っておいた。

バッグBには、残りのお産パットや、パジャマ、下着、タオルの他

ベビー服
ベビー肌着
清浄綿
綿花
母乳パット
ノート

を入れたよ。
あと、何がいるかな?sei

基礎化粧品なんかは、直前に入れるかな。

こんな感じですsei

今日は天気が良いから、布団干したり、シーツとか洗いまくったよ。

旦那とはプチ喧嘩中なので、別行動。

仲直りしたいけど、謝るのはシャクだし、謝る理由もないから冷戦中↓↓

買い物も行きたいけどなー。
帰ってこないだろうなー↓↓
スポンサーサイト
11 : 51 : 37 | 妊娠後期 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<< 海の家 | ホーム | 母親教室 >>
コメント
 6. Re:無題

>ノアさん

後で必要なものは、買ってきてもらっても十分間に合いますよね。

うちは、旦那に買ってきてって言っても、無理だろうなぁー(笑)
特に、下着類とか、どうやっても買えないだろうな(笑)

仲直り、まだしてません(T_T)
どっちも自分は悪くない!って思ってるからなかなか難しいです↓

私が折れるしかないんだろうけど(>_<)
by: みち * 2012/07/09 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
 5. 無題

入院準備バッチリですね!!
私は病院でいろいろ用意されているようで余計にわかりません(笑)
まぁ…なくて困るものは誰かに買ってきて貰えばいいかなぁ。

旦那さんと仲直りできましたか??
謝りたくない時…ありますよね。
by: ノア * 2012/07/09 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
 4. Re:無題

>チル店長さん

私も、この前の母親学級でやっと重い腰が上がった感じだよ(笑)

ゴルフボールとかテニスボールとか、本当に効くの?って思うけど、良いらしいですよ♪

他に何かあったら教えてくださいねー
by: みち * 2012/07/09 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
 3. Re:無題

>よっちゃんさん

そーそー。

陣痛っていつくるかわからないから、一人の時の可能性もあるよね!
タクシーの番号も控えといてくださいって助産師さんに言われたよ(^-^)

できれば、一人じゃない方がいいから、今からお腹のベビにいい聞かせとかなきゃね(笑)
by: みち * 2012/07/09 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

ちょうど私も
さっき準備してたんですよー!

バックに入らなくて
みんなどうしてるんだろーと
思ってたところです。

私も二個に分けよう。

ペットボトル用のストローとか
ボールとか
忘れてたー!!

めっちゃ参考になります★
by: チル店長 * 2012/07/08 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

おぉー☆着々と準備してますね(^o^)私もしなくちゃ♪一人の時に陣痛来たらどーしよーとかビビっちゃいます。
by: よっちゃん * 2012/07/08 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/559-bda0bfd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
