-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
買い物祭り♪
2012 / 07 / 03 ( Tue )
昨日はフリマに行ってきたよーにこ
年に2回の地域のフリマ。

何でも安くて、掘り出し物いっぱいおんぷ

これだけは、どうしても行きたかったから、前の日は大人しくして、1時間の約束でねsei

まず、目についたのがベッドメリーきらきら!!

全然きれいで、かわいいのハート
なんと、400円よにこ

他にもベビーグッズ、いっぱい買っちゃったsei

プレイマットでしょ、ビニールで膨らむベビーバスに、ベビー服や帽子、おむつカバー、Sassyのおもちゃとか、いろいろ。
ほとんど、100円なのハート

まとめて買うと安くしてくれるしね♪


これ、どう?sei

ワイルドでかわいいでしょー(笑)

他にもトーマの服とか、バスタオルとか、お弁当箱とか。

全部で30点くらい、買い物祭りでしたsei


旦那が、ネックレスとピアス買ってくれたーハート

子供生んでも、育児に追われても、女でいろよって意味かな?sei

お守りにつけとこーっハート


夜は、義理の姉さんから貰ったメロンで、メロンパーティー(笑)

トーマ、お風呂上がりの、幸福の瞬間きらきら!!
20 : 46 : 22 | お買いもの | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<< 愛妻弁当(5日分) | ホーム | 頂き物いっぱい♪ >>
コメント
 6. Re:無題

>い~ちゃんさん

似合いそう?
えへへ(^ー^)

子供服は、すぐにサイズアウトするし、数がいるからフリマ活用も手ですよね♪
by: みち * 2012/07/03 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
 5. Re:無題

>こんぶさん

この辺は、滅多にないけど、この年に2回のフリマは安くて良いんだー(*^^*)

また、行ってみてー
by: みち * 2012/07/03 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
 4. 無題

わ~!
安くてかわいいのがいっぱいですね!!
私も子供服はフリマをうまく活用できたらな~と思います☆
ピアスとネックレスもかわいい♪
みちさんに似合いそうo(^▽^)o
メロン食べたい☆
by: い~ちゃん * 2012/07/03 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
 3. 無題

フリマいいですよね!!
私も昔は、電車で行けるとこにあったので、よく行ってました(*^_^*)
また、行きたくなったきた!!
by: こんぶ * 2012/07/02 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
 2. Re:無題

>なぁさん

いっぱいあったよー!
ネットのオークションだと送料かかるし、実物みれないから悩むけど、フリマはその点いいよね♪
by: みち * 2012/07/02 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

めちゃ、安!
フリマでもベビ用品あるんですね~!
あんま行ったことないからわからんかったです。
フリマゎ値切ってナンボですね笑
by: なぁ * 2012/07/02 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/556-78f6a375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
