スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
頂き物いっぱい♪
2012 / 06 / 30 ( Sat )
今日は、近くの友達のところへ遊びに行ってきたよにこ

昨日まで、風邪気味だからやめとこうかなぁって悩んでたけど、朝起きたら良い調子ハート

おみやげのパンを焼いて、持っていったよおんぷ

ふわふわパンのリクエストだったので、スイートブールのちぎりパンにこ


少しだけおじゃまするつもりが、気がつけばお昼御飯までごちそうになっちゃってたsei

旦那さんが、すっごく美味しいパスタ作ってくれたよーコック

こうやって、自然に台所に立ってくれる旦那さんって良いよねsei

お洋服のお下がりもいっぱい貰っちゃったハート


これに、エルゴの新生児用パットやベビーベッドまで貰っちゃったんだよハート

なんて、ありがたやアゲアゲ↑↑

なにかお礼をしたいけど、何が良いかなー。
『買い取るよー』って言ったんだけど、引き取ってくれるだけで良いって言うんだよな苦笑

悩みますわ汗

頂き物と言えば、旦那の姉さんからメロン届いたーハート

立派なメロンきらきら!!

自分では絶対買えないので、これまたありがたやですアゲアゲ↑↑

因みに、姉さんのおすすめの食べ方は、真っぷたつに切って、種くりぬいて、そこにウィスキー入れて食べるという、パブリーなもの(笑)

私は妊婦だから、それは無理だけど、妊婦じゃなかったらやってみたかったよ(笑)
スポンサーサイト
10 : 29 : 51 | 妊娠後期 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<< 買い物祭り♪ | ホーム | 体調不良(-_-;) >>
コメント
 4. Re:無題

>ありくまちゃんさん

やっぱり、パンとかお菓子かなぁ~。
何が良いかなって思いながら、とりあえずうちの無農薬野菜とパンは焼いて持って行ったけど、逆にお昼ごはんご馳走になっちゃったし(笑)

でも、お返しになるほどちゃんとした焼き菓子できないもんなぁ(^_^;)
by: みち * 2012/06/30 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
 3. Re:無題

>ノアさん

たくさんでしょ~。
その子にも、もし3人目が生まれたら、また回すからね!
って話しときました(笑)

私もいろいろな人にあげたから、それが回りまわってきてるのかなぁ~って思いますw
by: みち * 2012/06/30 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

いいなぁ~なんかたくさん(^o^)

ベビー用品は巡るんですね!!リレーみたい(笑)

お返しはみちさんの手作りパンが良いと思いますよ♪
by: ノア * 2012/06/29 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

赤ちゃん用品、戴けるのは助かるよねー\(//∇//)\お礼はなにがいいんだろー?でも、きっと処分するものだったハズだからもらってもらえるだけで嬉しいだろうから、パンとかお菓子のセットなんかがいいかなぁ?
by: ありくまちゃん * 2012/06/29 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/555-c709a061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
