-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
体調不良(-_-;)
2012 / 06 / 30 ( Sat )
一昨日くらいから、なーんか不調↓↓

昨日は喉が痛くて、今日は鼻水ズルズル。
体がだるいのは、妊婦だからってだけじゃなさそう?

足が、なんていうかヤキヤキ、モヤモヤして、夜はあまりねむれなかった↓↓

熱は高くないけど、微熱ってやつ?
37℃超えてるけど、普段の平熱がわかんないから、深くは気にしないでおこう。

だって、熱だーって思うと、それだけで具合悪くなるもん(笑)

とりあえず、今日は自分の体の要求に従って、寝ますいい夢を


そうそう。
庭のキュウリの救済に作ったぬか床。
良い感じになってきたおんぷ

ぬか漬け、うましっにこ
10 : 27 : 04 | 妊娠後期 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<< 頂き物いっぱい♪ | ホーム | 妊婦検診(33週と6日) >>
コメント
 12. Re:無題

>よっちゃんさん

検診の時に薬もらうかなぁって思ってたんだけど、とりあえずうがいしっかりしてゆっくりしてて下さいって言われたんだぁ。

でも、どうにか良くなったよ(*^▽^*)
ありがとう!
by: みち * 2012/06/30 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
 11. Re:無題

>ありくまちゃんさん

夏風邪はやってるみたいだもんね~。
風邪より、下痢とか腹痛が心配だよ(>_<)

カブ、美味しいよね!
by: みち * 2012/06/30 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
 10. Re:無題

>こんぶさん

おかげさまで、体調は良くなりました!
意外と、回復力良いみたいw

ぬか漬け、水入れるだけのセットのやつかったけど、美味しいよ!(*^▽^*)
by: みち * 2012/06/30 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
 9. Re:大丈夫?

>onppさん

鼻水ズルズルで、明らかに風邪だったけど、良くなったよ~。
足のむずむず、あれはなんなんだろ?!
リンパの流れとかが悪いのかな?って思うけど、謎です(>_<)
by: みち * 2012/06/30 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
 8. Re:無題

>チル店長さん

私もいつも皆さんのブログに励まされてます(*^▽^*)

ありがとう!
by: みち * 2012/06/30 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
 7. お久しぶりです

最近アメブロ放置していましたぁ(^^;;

体調大丈夫ですか??
今、風邪が流行っているみたいですね(T-T)

私の母や旦那も咳していて…
妊婦さんに風邪は辛いですよね。栄養シッカリとってゆっくりしてくださいね!!
by: ノア * 2012/06/28 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
 6. 無題

妊娠中の体調不良キツイよね(>_<)産婦人科で薬もらった方が早く良くなるかも☆

お大事にね(^^)あ、ぬか漬け、おいしそうやね♪
by: よっちゃん * 2012/06/28 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
 5. 無題

大丈夫?!夏風邪かな?
あたしも昨夜は下痢と腹痛でヤバかったよー。
早く良くなるといいね\(//∇//)\
ぬか漬けおいしそうだね。あたしは、カブが好きなんだー!
by: ありくまちゃん * 2012/06/28 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
 4. 無題

体心配です(>_<)
ぬか漬け、挑戦しようと・・・もう何か月も、せず・・・
美味しいんですよね☆
次こそは、やってみよ!!
by: こんぶ * 2012/06/28 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
 3. 大丈夫?

何となくしんどいときありますね…
ベビからママゆっくりして~って合図なのかも!無理しないで下さいね
足ムズムズすることよくあります!じっとしていられない感じ…
私だけじゃなかったんだー☆何なんでしょうねコレ(>_<)
by: onpp * 2012/06/28 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

足のダルさ、辛そうですね。。。
でもミチさんの前向きな言葉にいつも励まされますo(^▽^)o
今日はいつもよりゆったり過ごしてくださいねー!
by: チル店長 * 2012/06/28 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

大丈夫ですか?

脚…ムズムズすることある!
あれうざいですねぇ~
何しても気になるし。

ねつうちも毎日検温あるけど
37度越えなんてしょっちゅですから大丈夫!笑

喉と鼻水は気になりますが、お大事に体休めてください
by: なぁ * 2012/06/28 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/554-23cf4a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
