-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
愛妻弁当
2012 / 06 / 27 ( Wed )
最近、旦那が変わったなぁと思う。

朝早くから、夜まで働いて、家に帰るのは9時頃。
それでも、洗濯してくれたり、お皿洗ってくれたりしてくれるハート

私がお腹痛い!って言ったら、心配そうにナデナデしてくれる。

朝は、起きたらお腹に手を当てて、ベビ殿とコミュニケーションsei

こんなに優しい人だったっけ?

惚れなおすぞ(笑)sei

トーマとも男同士な関係になってきて、一時期よりは良い感じおんぷ

トーマも、なんか、成長したなぁって思う。

宿題も、明日の準備も一人でやってる。
早寝早起き、バッチリだしにこ

みんな、ベビ殿を迎えるための準備が出来てきてるのかな?なんて思うsei

今の私にできることは、お腹の命をしっかり守り、育てること。

あとは、ご飯作るくらいかなー(笑)


旦那弁当。
半分以上、前の日の残りだけど苦笑




13 : 10 : 54 | ご飯 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<< 妊婦検診(33週と6日) | ホーム | えーっ! >>
コメント
 8. Re:無題

>こんぶさん

ありかとう!

おかずは、ほぼ前の日の残りだけど、全く文句言わずに食べてくれる優しい旦那です(笑)

毎日成長?できると良いな(*^^*)
by: みち * 2012/06/27 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
 7. Re:無題

>eryさん

子供の存在って、やっぱりすごいですよ!

家族の絆?何て言うと偉そうだけど(笑)、本当に大切なものができるとみん
な、強くなるんだなぁって(*^^*)

お互い、これからの新しい生活、楽しみですねー♪
by: みち * 2012/06/27 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
 6. Re:無題

>よっちゃんさん

入院してると大変だけど、人の有り難みがわかるよねー(*^^*)

旦那さんも、きっとよっちゃんの存在の大きさを知って、その間に絆が深まるのかな?何て思います( ´艸`)
by: みち * 2012/06/27 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
 5. Re:♪

>onppさん

最近、やっとみんなの実感が沸いてきた感じかなー(*^^*)

家族が増えるって、すごいよね♪
by: みち * 2012/06/27 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
 4. 無題

おかずが、沢山ある!!!すごーい(*^_^*)

皆、少しづつですが日々進歩しますよね☆
気付いた時には、すっかり変わってたり。

元気な赤ちゃん産んでください☆
by: こんぶ * 2012/06/26 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
 3. 無題

素敵なダンナさんですね(^^)
そして、素敵な家族です!

私も、新しい家族を迎えたら、そんな家庭を築いていけたらなと思っちゃいました\(//∇//)\

お弁当も、美味しそうで、本当にイイなぁ。。。ニヤニヤしちゃいます 笑
by: ery * 2012/06/26 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

安静になって家族が一致団結した感ありますよね(^o^)分かります!

うちの旦那は入院しつから甲斐甲斐しく私のお世話をしてます☆
by: よっちゃん * 2012/06/26 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
 1. ♪

イイね~♪イイね~イイ感じ♪
ベビ殿迎える準備家族みんなでバッチりだね☆
幸せな赤ちゃんだなぁ~(*^^*)♪
旦那様本当にやさしいなぁ~☆
by: onpp * 2012/06/26 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/552-321a384b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
