スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
恐怖の風船
2006 / 07 / 24 ( Mon )
あまり怖いものが無いトーマ。
でも、この音のなる風船(オリバーママが持って来てくれた)だけは怖かったらしい・・・笑




って、何でオムツもってんの?!Σ(-∀-;)
スポンサーサイト
18 : 56 : 59 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<甘えん坊 | ホーム | オリバーがきたよ!続編>>
コメント
 

まゆしゃん☆

私も怖がるなんて予想外だったからびっくりしたよ(笑)
この風船、くるくる回って襲っていくんだよ。
おかげで、風船全部怖くなっちゃったみたい。
まゆしゃんも、ほどほどにねぇ~(o´艸`)
by: みちこ@レス * 2006/07/29 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
 

あらあら、大泣きだぁ^^
トーマくん怖がりそうにないのに意外だわ。
これを見て今日私も思わずジェット風船買ってしまったよ。
試しに膨らまして飛ばしたら
膨らます段階では「キャッキャ、キャッキャ」
の大騒ぎだったのに飛ばしたら
泣きはしなかったけどやっぱりビビってた(^^;)
また明日やってやろうっと!・・・フフフ
by: まゆ * 2006/07/28 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
 

tamaringさん☆

子どもって、泣いてるのもかわいいですもんね~w
こんなに怖がったのは久々なので、ついからかっちゃいました(笑)

こんな時期も、すぐ過ぎちゃうんでしょうけどねー。

kspawsさん☆

いじめちゃいました(笑)
たまにはありでしょ(o´艸`)

杏&文’sパパ&ママ さん☆

意外でびっくりですよー。
あまり怖がらない子なので、本当におかしかったです(トーマ、ごめん!笑)

でも、そのうち平気になるんでしょうねー。
by: みちこ@レス * 2006/07/26 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
 

あはは(*^▽^*)
トーマ君、かわいい~。
そっか、意外な弱点でしたね!!
大きい音が怖かったのかなぁ?
その内、平気になって喜んで遊ぶようになるんでしょうけどね~。
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2006/07/26 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
 

ア~~ァ、いじめて遊びよる。
かわいそか、でも、こう云うのって結構面白いんだよね。
子供はかわいそうだけど。
おちょくるのは真面目に反応するから余計面白い。
by: kspaws * 2006/07/25 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんばんは。
泣いているトーマくん、可哀想だけど・・・
なんて可愛いの!!
泣いてる顔も可愛いですね。
(この直後にうちの息子も泣き始めたので、
私もビデオに撮ってしまいました。)

子供って「なんでこんなの怖いの?」っていう物を
怖がったりしますよね。不思議~。
私の甥っ子は、紐を引っ張るとブルブル震える
ブタのぬいぐるみを怖がってました。

「怖い風船が追いかけてくる~。」ってトラウマに
ならないとイイですね。
by: tamaring * 2006/07/24 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/55-31e7a351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
