-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
トーマのブログ
2012 / 06 / 22 ( Fri )


みちろぐ

長男トーマが小さい頃、書いてたブログにこ


http://yaplog.jp/touma/monthly/200503/2


生まれた時の事から、ほぼ毎日のように書いてた。

ひさーしぶりに見直してみたら、自分のブログながらなかなか参考になったよsei


って、この写真7ヶ月の頃なんだけど、トーマが小さい頃はこんな感じで洗面台でお風呂だったの。

この直後から、お風呂の浴槽デビューしたかなsei


何が好きだったかとか、どんな遊びしてたとか、夜寝なくて発狂しそうだった自分の話とか(笑)

7,8年前の事なんで、、忘れてたけど、ブログ見たらいろいろ思い出したよ~。



みちろぐ

これ、生後1週間の写真ハート


4084g 57cm


・・・で生まれた巨大児涙


今度はせめて3キロ台で生みたいね汗

13 : 35 : 05 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<< 引きこもり飽きたなぁ | ホーム | ミルククリームパン。 >>
コメント
 6. Re:無題

>めいぷるさん

トーマは、予定日より3日くらい遅れて生まれました。
今思えば、20キロも体重増えてたし、浮腫みひどかったし、すっごい難産だったなぁ(T▽T;)

でも、切迫とかは何もなかったから今より自由に過ごしてたかな。

ほんと、お互い安産で生まれますように(。-人-。)
by: みち * 2012/06/22 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
 5. Re:無題

>ありくまちゃんさん

トーマは、最初の旦那との子で、オーストラリアのハーフなんだ(^-^)

生まれたとき、既に1ヶ月サイズだね!って先生に言われたよ(笑)
by: みち * 2012/06/22 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
 4. 無題

なんどもすみませんー(>_<)

ベビちゃん、立派な男の子でしたよね(*^^*)
あたしが女の子だからそっち目線で書いてしまいましたぁ(T-T)
ほんとごめんなさいっ(;´д`)

トーマくん、予定日より遅れましたか??
お互い安産で産まれますよにっ(^人^)
by: めいぷる * 2012/06/22 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
 3. 無題

いやんっ(*^^*)
かわいいっ♪♪

トーマくん、4000もあったんだぁー(>_<)
やっぱり出産辛かったですか??

次、女の子だから
楽かもしれないですね(^人^)

あたしも出産の記録つけておこー♪
いい思い出になりますよね(^ー^)
by: めいぷる * 2012/06/22 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

大きいねー!!
トーマくんってハーフなのかなぁ?!
本当、イケメンだよね\(//∇//)\将来たのしみっ!
by: ありくまちゃん * 2012/06/21 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

わぁ~トーマくん、赤ちゃんモデル級のかわいさですね(^o^)

うちは小柄ベビーのようなので、大きい方がうらやましいですが大きいは大きいで大変ですかね?
by: よっちゃん * 2012/06/21 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/548-43d0357c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
