-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
診察結果とちぎりパン
2012 / 06 / 21 ( Thu )
昨日のトーマの目。
心配してくれたみなさん、ありがとうにこ

お陰さまで、腫れもひいて、随分よくなったよ。
今日、もう一度、診察です。

私も昨日は病院でした。
頚管長を見て、入院するかどうかの審判の日。

結果、悪くはなってなくて、そのまま自宅安静で様子を見ましょうってsei

よかったーsei

引き続き安静生活には違いないけど、とりあえず、来週までは家にいられますにこ

って、毎週、毎週、ドキドキだなぁーショボン


昨日焼いたちぎりパン。
あこ天然酵母使用。


安静だけど、やっぱりパン焼く位はご飯作るレベルなので良いことにしてますアンパンマン


水切りヨーグルトの水分(ホエー)を使って焼いたらフワフワになったよハート

中身は、チーズとかウインナーとか。
開けてのお楽しみ♪で、トーマが喜んでパクついてたsei


これは、水切りヨーグルトで作った、チーズケーキきらきら!!

カロリーダウンやし、フードプロセッサー使うと、超簡単♪

混ぜるの1分で、あとは焼くだけ。

しかも、ちゃんとチーズケーキで、旦那大絶賛sei

美味しかったよーハート

使った材料は、パウンド型1個分で、水切りヨーグルト100g、生クリーム100g、砂糖30g、卵1個、小麦粉大さじ2、レモン汁。
これを混ぜて30分くらい焼いたらできあがりおんぷ

お試しくださいなsei
16 : 03 : 36 | おうちパン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<< ミルククリームパン。 | ホーム | えらいこっちゃ!! >>
コメント
 6. Re:無題

>い~ちゃんさん

パン作りが、今の私の唯一のストレス解消法かなって思います。
焼け上がった時の香りが、なんともたまりません♪
食べなくても、それだけで満足しちゃう(笑)

チーズケーキ、簡単だし低カロリーだし、美味しいですよ(*^▽^*)
by: みち * 2012/06/21 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
 5. Re:無題

>よっちゃんさん

確かに、気をつけて診察の前の日と当日は超安静にしてました。

やっぱり、普段より気をつけてるのかな~
by: みち * 2012/06/21 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
 4. Re:無題

>ともこママさん

どうにか入院逃れました~(*^▽^*)
毎週、毎週ドキドキですけどw

後3周間、がんばって乗り越えます♪
by: みち * 2012/06/21 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
 3. 無題

入院にならなくてほんとに良かったですね~☆
パン作りがいい感じでリラックスさせてくれているのかな~(^-^)
これからも無理せず楽しんでくださいね!
ちぎりパン、めっっちゃおいしそう!!
毎日おいしいパンが食べられて、羨ましいですо(ж>▽<)y ☆
ケーキおいしそうなので、挑戦してみようかな~♪
by: い~ちゃん * 2012/06/21 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

入院にならなくて良かったですね(^o^)

診察のたびにドキドキする気持ち、分かります。何でもそうですが、ドキドキしてる時の方が結果が良い気がします。気をつけてるからかな?
by: よっちゃん * 2012/06/20 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

入院にならなくてよかったです。
後3週間 なんとか乗り切りたいですよね!!
パンもケーキもおいしそー♪
食べたいです(*^o^*)
トーマくんがうらやましい(笑)
by: ともこママ * 2012/06/20 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/547-8ef4abb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
