-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
えらいこっちゃ!!
2012 / 06 / 20 ( Wed )
昨日もまた、ハプニング発生えええー!!
今度は、トーマ。

こんなことをした後・・・




こんなことになってしまいましたえええー!!


なんでぇー??!!泣泣泣

って、最初見たときはビックリ!

歯医者さんでね、乳歯の下に膿が貯まってるってことで、抜歯したんよね。

その時は、痛いとも言わないし、足の指ピーンって突っ張らせて痛みをこらえてて、偉いなぁって感心してたんだけど・・・。

家にかえって、しばらくしたら『痛い、痛い泣く』って泣き出して。

部屋のベッドにこもって泣いてんの。

麻酔が切れて、歯が痛いんだろなー、仕方ないよなー、男だから耐えてくれ!って遠くから見守ってたら『目が痛いー!』って。

で、見てみたら↑の顔。

ビックリでした。

しばらく、放置したことを反省ショボン

でも、1年生の頃は泣くときは私に抱きついてきてたのに、2年生になると自分の部屋で泣くんだからね。

男になってきてるんだなぁって、こんな時に何だけど、ちょっと感動きらきら!!

あ、それでね。
慌てて歯医者さんに電話して、状況を話したら、もう一度来てくださいって。

妊婦、運転しちゃいけないけど、昨日も運転しまくりよ汗

先生の話によると、溜まってた膿が抜歯したことで空気に触れて、活発になって顔の頬、目の方に行ったんでしょうって。

って、それって想定内のことじゃなかったの??

って、ちょっとムカッてきたけど、抗生剤飲んだら治るって言われたので、そのまま薬もらって帰宅。

痛みは昨夜の内に治まったけど、まだ少し腫れてるかな。
今日は、大好きなプールもお休みです↓↓

でもね。
痛い、痛いって言いながら『食べたら治るかもー』って、しっかり晩御飯にデザートまで食べてたトーマ。

さすがです(笑)

あ、昨日は旦那が大量に釣ってきたキスで、キスソテー&キスご飯でしたにこ


お焦げが美味いね♪
11 : 17 : 38 | トーマ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<< 診察結果とちぎりパン | ホーム | 見直してみると、ちょっとノロケかも(笑) >>
コメント
 14. Re:えええ!

>kuroicecreamさん

痛々しいでしょ(>_<)

歯医者さん、もっとしっかりしてほしいです!
かなり、ビックリしたもん。

あ、でも、大分よくなったですよー(*^^*)
by: みち * 2012/06/20 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
 13. Re:無題

>みどこ☆さん

ねー。
後で抗生剤とりにきてとか、最初から予測してよねー!って思っちゃう(-_-;)

二度手間だよー。
って、もう少し遅かったら、救急いかなきゃだったよ(>_<)
by: みち * 2012/06/20 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
 12. Re:無題

>よっちゃんさん

でしょー。
歯医者さん、もっとしっかりしてほしいよね!(>_<)
by: みち * 2012/06/20 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
 11. Re:トーマー!!!

>チル店長さん

まだ小さいのにね。
涙は一人で流すもんだ!とか思ってるのかな(^-^)

子どもの成長には、ビックリです(*^^*)
by: みち * 2012/06/20 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
 10. Re:(>_<)

>onppさん

私も抜歯の時点で泣くよーって思ってたけど、やっぱ男の子なんだなぁって。
たくましくなったもんだよ(´∀`)
by: みち * 2012/06/20 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
 9. えええ!

顔にまできちゃうことあるんですね
なんかこの歯医者さん、ちょっと不親切な気がするーー

ト―マくんのお部屋で泣いてる
ってとこが
いじらしくて
余計頭(`Δ´)にキマシタ!

ト―マくんは
段々お兄ちゃんになってきているのが
ところどころでよくわかります。。。

で、みちさんも二人のコドモを抱えてなかなか
休まらないかと思いますが
身体大事にしてくださいね!
by: kuroicecream * 2012/06/19 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
 8. Re:無題

>ありくまちゃんさん

今日は随分よくなったよ!
ビックリしたけど、割りと軽症でした(^^)

我慢するとこが、男の子だよねー。
by: みち * 2012/06/19 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
 7. Re:無題

>こんぶさん

私もキスご飯なんて、初めて作ったよ♪
鯛飯もあるから、ありかなって、思い付きー(笑)

旦那は、海遊びは何でもしますよー(*^^*)
by: みち * 2012/06/19 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
 6. 無題

トーマくん可愛そうに・・・(x_x;)
部屋で泣くなんて大人だ!!

膿をとった後、ばい菌入らないようにって先に抗生剤出したりしないんですね~。
by: みどこ☆ * 2012/06/19 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
 5. 無題

きゃートーマくんが(>_<)歯医者さん…そゆこと言ってほしいですね!


にしても、2年生でも男なんですね(^-^)
by: よっちゃん * 2012/06/19 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
 4. トーマー!!!

よく耐えましたね!!
偉い★

自分の部屋で泣くなんて
抱きしめたくなりますね^^
by: チル店長 * 2012/06/19 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
 3. (>_<)

男前のトーマくんのおめめがー(TT)
歯医者さんしっかりしてよー!!
早くよくなりますように☆
にしても偉いな~!私だったら抜歯の時点で泣いちゃいそう(TT)さすが男の子!
by: onpp * 2012/06/19 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

きゃーΣ(゚д゚lll)イケメンがー(T_T)痛かったよね。でも…我慢してたんだぁ。早く良くなりますように!!
by: ありくまちゃん * 2012/06/19 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

そんなこと、あるんですね!!
痛そう(>_<)
えらいぞ、男の子!!
旦那さん釣りするんですね(*^_^*)
キスご飯なんて初耳!!
by: こんぶ * 2012/06/19 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/546-c63ca094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
