-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
見直してみると、ちょっとノロケかも(笑)
2012 / 06 / 19 ( Tue )
入院になるかもと言われてから、いろいろ気を遣ってくれる旦那さま。

昨日は夜、シャワーしながら

『おーい、みちー!』

と。

『洗ってやるハート

って、全くエッチな意味ではなく、いつも手が届かない足の先とか、洗ってくれましたsei

お腹見ながら

『大きくなったなぁーにこ

足見ながら

『太くなったなぁー』って(笑)

なんか、すごく労ってくれてるようで、言葉少ない人だけど、ありがとうって言われてるようで、嬉しかったよハート

上がってから、足の爪まで切ってくれて、ほんと、ありがとうね♪

『洗濯も、掃除も、皿洗いもしなくていいから!
俺がするから!』

って言ってくれます。

トーマも、時間割りとか、片付けとか、とりあえず自分のことは頑張ってやってます。

私が動けないってことで、成長してくれてるような?

頼もしく育ってくれるといいなsei


料理だけは、私がしないと食べられないのでボチボチやってますにこ

今日の旦那弁当はな

大したものは入ってないけど、愛情はたっぷりよ(笑)ハート
08 : 33 : 42 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<< えらいこっちゃ!! | ホーム | 授業参観とハプニングの日曜日 >>
コメント
 16. Re:Re:Re:無題

>ありくまちゃんさん

18もはなれてるんですのー(///∇//)
流行りの、歳の差婚(笑)

ほんと、お互いまだ何も知らないね(^-^;
これから、これから♪
by: みち * 2012/06/19 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
 15. Re:Re:無題

>みちさん

18歳も離れてるんだぁ!\(//∇//)\
せっかくアメンバーになったのに、お互いの年とかまだ知らないね(T_T)
by: ありくまちゃん * 2012/06/17 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
 14. Re:無題

>よっちゃんさん

一日中、何しようかなぁ~って、ボーっと過ごして一日終わっちゃってますよ。
今まで忙しく仕事してきた私にしてみると、なんか、もったいない感じ(^_^;)

でも、こんな時だからこそ気づくことって、いっぱいあるのかもしれないですね!
by: みち * 2012/06/16 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
 13. Re:無題

>こんぶさん

こんぶさんの旦那さんも優しそうですもんね~。
なんたって、一緒にパン屋さんめぐりしてくれるなんて♥
愛に歳は関係ないよね~(*^.^*)
by: みち * 2012/06/16 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
 12. Re:無題

>みどこ☆さん

私も人のノロケ話すきだから、みどこさんも、いつでもノロケちゃってね(笑)

温かい家族になれるよう、試行錯誤で頑張り中ですw
by: みち * 2012/06/16 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
 11. Re:無題

>なぁさん

家族がいないと、乗り越えられないこといっぱいですよね~。
こんな時に、お互いの大切さを知るのかも?(〃∇〃)
by: みち * 2012/06/16 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
 10. Re:無題

>ありくまちゃんさん

良くできてる奥さんじゃないけど、18歳差ってこともあって、甘えさせてくれる旦那様です(〃∇〃)
喧嘩も激しいけどね(笑)
by: みち * 2012/06/16 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
 9. Re:無題

>おうちぱんださん

あれれ。
かなりノロケてました?(・・。)ゞ

ほんと、今のうちだけですよね、こんなこと出来るの~
by: みち * 2012/06/16 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
 8. Re:う~ん☆

>onppさん

めったにこんなことないから、余計嬉しかったですね(*^.^*)
ベビも、喧嘩してるより仲良くしてる方が幸せだよねw
by: みち * 2012/06/16 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
 7. 無題

わぉーラブラブ(^o^)一日中じっとしとくのはヒマだし苦痛ですよね(>_<)

けど、こんなとき家族の愛情を再確認できたり、良いこともありますよー(^o^)赤ちゃん、すくすく大きくなってー♪
by: よっちゃん * 2012/06/16 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
 6. 無題

いいですねぇ(*^_^*)
やはり、旦那さんは優しい人が一番ですよね☆
うちは、年下ですが、沢山頼れて優しい!
今の人と結婚して良かったですね、お互い(笑)
by: こんぶ * 2012/06/16 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
 5. 無題

ノロケ~♪
いいじゃないですかぁ( ´艸`)

アタシ人のノロケ話大好きですwww
好物www

旦那さん優しいなぁ(^ε^)
みちさんが幸せだと、お腹の赤ちゃんも「ほっこり」してそうですね。
こんな温かい家族の一員になれる、赤ちゃんは幸せ者だぁ~☆
by: みどこ☆ * 2012/06/16 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
 4. 無題

めちゃいい旦那さん♥
やぱ家族のたすけが必要ですねヽ(´ー`)ノ
by: なぁ * 2012/06/16 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
 3. 無題

素敵な旦那様\(//∇//)\きっとみちさんが普段からよく出来てる奥さんだから、こういう時に助けてくれるんだねo(^▽^)oたくさん甘えてね!
by: ありくまちゃん * 2012/06/16 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

ちょっとではなく、かなりノロケてますね。♡
でも、いいんです。
今は。
生まれたら、幸せだけど怒濤の日々がまってるから、がんばるためのエネルギー注入!って事で。
by: おうちぱんだ * 2012/06/16 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
 1. う~ん☆

幸せな光景が目に浮かびます(*^^*)♪
happy♪happy♪お腹のベビちゃんも幸せ感じてるだろうなぁ~☆
by: onpp * 2012/06/16 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/544-f517068e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
