-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
9ヶ月検診
2012 / 06 / 14 ( Thu )
正確に言うと、明日で9ヶ月。
今、何週になるんだろ?
わからんくなってきた(笑)

赤ちゃんの状態は良好にこ

推定体重 2100g

って、もう生まれていい大きさに近くない?汗
相変わらず、大きめベビーのようですsei

最近は、エコーしても3Dしても、なかなか顔を見せてくれませんショボン

これが鼻でー、口でーってくらいで、なかなかどんな顔なのかまでは、わかんない。

まぁ、生まれるまでのお楽しみで良いけどね♪

そして、私の状態。

体重増えすぎチェック押されました凹む

頚管長 3cm

前回より、短くなってて、エコー中もお腹張ってて、先生に『入院できる?』と、聞かれてしまったガーン

無理です!

と言ったら、とりあえず、薬をまた増やして、来週の火曜日にもう一度検査しましょうと。

『それで、良くなってなかったら、即入院ね!』だって凹む凹む

前回良かったから、ちょっと調子に乗ってたかもなぁと反省がーん

って、前回、先生、大丈夫って言ったやーん泣く

毎回、こんな調子で一喜一憂させられます。

トーマいるし、旦那も今月は仕事詰まってるし、入院なんて無理なのよ。

頼れる人は誰もいないしショボン

これから1週間は、入院してるつもりで自宅安静します。

パン作りもお休みしなきゃな・・・。

日曜日、授業参観なんだけどな泣く
08 : 10 : 13 | 妊娠後期 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<< たいくつぅ | ホーム | 眠れない >>
コメント
 8. Re:無題

>ゆらさん

私も、3cmあるから、OK じゃん?!って内診中思ってました。
でも、5分のエコー中に、2回くらい張っちゃって、そのせいなのかも?と思います(-_-;)

曲線かどうかは、わかんなかったですー(^-^;
by: みち * 2012/06/14 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
 7. 無題

9ヶ月で頚管3センチって長いですよー!!

個人病院ですか??
搬送とかあるから長めでも短いって個人病院では言う所あるって言ってたので。。。
ちなみに曲線で3センチですか?

by: ゆら * 2012/06/14 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
 6. Re:無題

>よっちゃんさん

前回、4cmあったらしく、その前が2cm台だったので今回はその間?みたいです。
3cmで、ギリギリなんだって。
次の検査で2.5とかにもしなってたら、即入院だそうで。
なんか、いかに安静にしてたかのテストうける気分です(笑)
by: みち * 2012/06/13 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
 5. Re:無題

>い~ちゃんさん

入院したら、家のことが心配でストレスたまっちゃいそうです。
旦那も、それだけは困るから、俺が何でもするから大人しくしてて!って(^_^;)

授業参観は、少しだけ見て帰るようにしようかな。
by: みち * 2012/06/13 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
 4. Re:そっかぁ。

>パトランさん

3cmあるから、大丈夫やん!って思ったんだけど、ギリギリらしいです。

できるだけ、ゆっくりしますね(^-^;
by: みち * 2012/06/13 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
 3. 無題

ケイカン3センチは長い気がするー!先生によって見解が違うんですかね?

大丈夫って言われるとそりゃ調子にのっちゃいますよー。
by: よっちゃん * 2012/06/13 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

なかなか思うようにいきませんね~。。。
何とか入院せずにいけますように。。。☆
授業参観も、事情を話して、座って観させてもらえたり出来ないですかね~(^^;)
by: い~ちゃん * 2012/06/13 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
 1. そっかぁ。

経管長はちょっと心配ですね。
できるだけゆっくりして下さいね!

赤ちゃんはぐんぐん育ってて何より☆
by: パトラン * 2012/06/13 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/542-432f5dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
