-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
眠れない
2012 / 06 / 12 ( Tue )
あと2日で9ヶ月。
いよいよだなぁーって時期に突入ですにこ

お腹も、ますます大きく、これ以上大きくなったら爆発するって勢いになってます汗

いや、冗談じゃなくて、ほんとにはち切れそう汗

昨日の夜中なんて、お腹が痛くて目が覚めて、でも、中じゃないの。

皮膚が引っ張られて、ピリピリする感じ。
妊娠線、間違いなくできてるだろうなぁって思うけど、怖くて見てません凹む

眠れなかった理由は他にもいろいろ。

まず、トイレに何回も起きるでしょ。

寝返りすると腰が痛いし、恥骨も痛い泣く

お腹苦しいし、旦那のイビキもうるさいし(笑)

あとね、田んぼの蛙がうるさくて、うるさくてショボン

彼らは求愛のために鳴くの?
なんで、夜中の2時に求愛するのよー凹む

ってな具合で、寝てませんショボン

はぁ。
今日は、パン作りもお休みして、ゆっくりしますにこ


昨日は、ビワ&バナナ酵母でパンを焼いたよコック


小さな丸パン

ほんのり、フルーツの香りがして美味しかったよハート

旦那に言わせると、どの酵母も味の違いはわからん!らしいけど↓↓

小さな食パン

ホームベーカリーにお任せで焼いてみたアンパンマン

クリームチーズのちぎりパン

発酵、待てなくて焼いちゃったら、膨らみいまいちで鎖みたいになっちゃった(笑)
14 : 04 : 49 | 妊娠後期 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<< 9ヶ月検診 | ホーム | おやつパンとおうちご飯 >>
コメント
 12. Re:無題

>こんぶさん

最近、果物があるとなんでも酵母にしてみたくなっちゃいます(笑)

是非、チャレンジしてみてー♪
by: みち * 2012/06/12 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
 11. Re:無題

>ありくまちゃんさん

夏出産は、暑いですよねー。
一人目も8月だったんですけどね。

酵母の違い、男、子供にはなかなかわかってもらえないですよね(>_<)
by: みち * 2012/06/12 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
 10. Re:無題

>なぁさん

なぁさんは、明日で9ヶ月なんだー。
1日違いだね(*^^*)

お腹のでかた、一人目の時より大きい気がします。
皮が伸びてしまって、もとに戻るのか不安です(>_<)
by: みち * 2012/06/12 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
 9. Re:無題

>パトランさん

寝なきゃって思うと眠れないですよねー。

天然酵母パンは、今みたいに1日家にいるからできることです。
ベビがうまれたら、できなくなるかなー
by: みち * 2012/06/12 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
 8. Re:無題

>よっちゃんさん

そうそう(>_<)
焦ると余計眠れなくなりますよねー。

入院してたら、私も眠れなそう。
集団生活、大変ですよね(T_T)
by: みち * 2012/06/12 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
 7. Re:おはよぅございます★

>☆桃☆さん

足、むくみますよー(>_<)
ダルいし、重いし、妊婦って大変!

最近は、胸まで重くて(TωT)

体重は、あり得ない10キロオーバーですよ。
この2週間で2キロ増えてるし。
かなり、ヤバイです( ̄Д ̄;;

by: みち * 2012/06/12 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
 6. 無題

大丈夫ですか?私も、ドキドキです、!!
自家製酵母素敵!!
私も、チャレンジしようかなぁ(*^_^*)
旦那は、パンより米ですよね(笑)
by: こんぶ * 2012/06/12 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
 5. 無題

暑い時期に出産なんですね!あたしも2人は夏に出産だったので暑かったなー。ビワ酵母美味しそうです。我が家の旦那も酵母の違いはイマイチわからないみたい(笑)
by: ありくまちゃん * 2012/06/12 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
 4. 無題

カエルゎ夜行性ですかね笑

皮膚が痛いがまだわからんです。
腹相変わらず出ない。
みちさん2人目だから出るの早いですもんね~!

うちも明日9ヶ月ー!
いよいよですかね笑
by: なぁ * 2012/06/12 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
 3. 無題

天然酵母のパン、どれもおいしそう~!家庭でできるなんてすごいな☆

夜眠れないのは辛いですよね。寝なきゃって思うと余計寝られなくなっちゃいますよね。
by: パトラン * 2012/06/12 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

同じく~(>_<)昨日は寝れなかったです。。。私の場合、トイレ、暑さとお隣さんの咳←入院中なので慣れなきゃ…ですが。

寝れないと焦りませんか?私は焦ってさらに寝れなくなるパターンです。。。
by: よっちゃん * 2012/06/12 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
 1. おはよぅございます★


まぁ~ったく同じです(^-^)/
お腹がパンパンで、思うように動けない(-_-;)

夜中あたしも背中と腰がいたくて(TT)
あてし、妊娠せんはまだありません♪
なんといっても、昔から伸びる皮が十分にあったから♪だと、おもいます(笑)
ある意味かなしい。

胃が圧迫されてるのに、お腹すいて、体重が増えつつあります。
どうしよ~(--;)

みちさん、足が浮腫んだりしませんか?
最近浮腫んでしまって、悩んでます(TT)
by: ☆桃☆ * 2012/06/12 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/541-25d219cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
