-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
おやつパンとおうちご飯
2012 / 06 / 12 ( Tue )
昨日は天気のよい日曜日にこ
トーマ用に、おやつパンを焼いたよ。

時間がなかったので、久しぶりのドライイーストで。

スイートブールのちぎりパン♪

簡単だし、甘くて子供に人気ですハート

こっちはモンキーブレッドなんだけど、オーブンの下の段で焼いたら、上の鉄板にくっついちゃって失敗凹む

でも、味はオッケーsei

そんでもって、こっちは晩御飯sei

薄切り豚肉と、なすびの酢豚

かたまり肉を使わないので、経済的だし、手早くできて、美味しいよにこ

調味料は、ウェイパー、砂糖、塩、醤油、酒、みりん、ケチャップかな。

旦那のお弁当用に、豚肉のオクラ巻きコック

カレー味だよニコちゃん

今日から旦那の仕事月間がスタートきらきら!!

朝は7時頃家を出て、夜は9時とか10時頃帰って来るみたい。
お休みは日曜日だけ。

家事のお手伝いは期待できないから、私も完全専業主婦頑張らなきゃなー。

あ、旦那は自営業なんで、仕事があるときと無いときの差が激しいの。

今年は、私が産休だから、旦那に頑張ってもらわなきゃsei
13 : 47 : 37 | おうちパン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<< 眠れない | ホーム | グミ酵母で巨大コッペパン! >>
コメント
 5. Re:無題

>ノアさん

おいしそうと言ってもらって、嬉しいです(^-^)

家族は、当たり前に思ってて何も言ってくれなくなりました(^_^;)
by: みち * 2012/06/12 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
 4. Re:無題

>こんぶさん

そういえば、私も子供の頃はふわふわパンが好きだったなぁー(*^^*)
子供は、甘いのや、やわらかいのが好きで当然ですよね。
by: みち * 2012/06/12 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
 3. 無題

パンもご飯もおいしそう(^▽^)私の奥さんにほしいです(笑)♪
by: よっちゃん * 2012/06/11 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

美味しそう(*´д`*)
ちぎりパンすごく綺麗に焼けてますね♪
お料理が上手だと旦那さんもお子さんも嬉しいでしょうね(^-^)
by: ノア * 2012/06/11 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

旦那さん、頑張ってもらわないと(笑)
子供はふわふわパン好きですよねぇ!!
今はハード系ばかりですが、子供の頃はふわふわ甘いパン好きだったなぁ(*^_^*)
by: こんぶ * 2012/06/11 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/540-5fdd88b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
