-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
オリバーがきたよ!続編
2006 / 07 / 20 ( Thu )
オリバー訪問の3日目はあいにくの雨。
雨が降ると本当に行くところがないのが、この島。

どうしようもないので、私の職場にちょっと用事を済ませに行き、そばなんぞを食べに行ってみた。
なかなか好評で、良かったんだけど、チビたち2人いるとやっぱりじっとしないよね。
ウロウロ・・・ソワソワ・・・。

(多分乗ってはいけない)ネコに乗る2人Σ(-∀-;)
100_2427.jpg


結局、家の中でまったりしてたんだけど、2人にとってはとても楽しい一日になったみたい。

2人でご飯♪
100_2432.jpg


2人でオフロヽ(・∀・)ノ
100_2434.jpg
トーマ、興奮しすぎだよw

2人で遊んで(o´艸`)
100_2383.jpg


2人でハイテンション↑↑
100_2437.jpg


こども達にとっては、どんな観光地よりも、どんな景色よりも、一緒に遊べたことで満足なのかもしれないね。
大人は「あれして、これして・・・」って考えちゃうけど、トーマやオリバーにとっては、お風呂も、ご飯も、いつもの遊びも、ぜーんぶ一緒にすると倍楽しくなるんだろうね。

良い思い出ができたね!
(忘れちゃうかな・・・)

この次の日、オリバーたちは早朝に帰ってしまったんだけど、トーマは毎日『おばばー!(オリバー)』ってオリバーの事を探してる。
なんだか、ちょっとみてて切ないよ(ノд-。)クスン

おばば~また遊ぼうね~!
21 : 58 : 04 | イベント | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<恐怖の風船 | ホーム | オリバーと一緒に海開き~!!>>
コメント
 

杏&文’sパパ&ママさん☆

もうこの日からトーマは毎日『おばば~』って探してます(笑)
また会える日が楽しみですw

LUCAさん★

私も一緒になって遊ぶたちなんだけど、こどもたち同士、勝手に遊んでくれるようになって、親は用なし?みたいでした(笑)

ちょっと、寂しいね┌┤´д`├┘ ふぅ…

kaoさん☆

似てるよねぇ~(笑)
kaoさんたちも来れたらよかったのにね!
今度は、別の場所・・・遊びに来てねw

banさん☆

もうおかしいくらいトーマは『おばば』にはまってるよ。
写真とか、全然違うんだけど、子供を見かけたら『おばば!!』って(笑)
朝起きても『おばば~?』、寝言でも『おばば~』
昨日、実家から帰ったときもまずおばば探しだったのよ。
笑えます(*≧m≦*)

まゆしゃん☆

多分トーマの初めての親友かなって思うよー。
見てて切ないけど、おもしろいw

今度会ったときが楽しみだよ♪
by: みちこ@レス * 2006/07/24 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
 

いいねいいね!
2人ともすごく楽しいそう^^
いい表情してるわ。
毎日おばばーを探してるのかぁ。
余程楽しかったんだね。
でもホント切な~い。
また遊べる日が来るといいね!
by: まゆ * 2006/07/23 03:07 * URL [ 編集] | page top↑
 

なかなか2人一緒にこっち向いてくれないから困ったけど、みっちゃん表情よく撮れてるね~
おばば~は、元気のよい力じゃかなわない弟ができたようで、すっごい楽しかったみたいです。
家に帰るといつもの甘えん坊さんで、毎日2人で楽しく遊べたらいいのにな~って考えちゃった。

kaoさん、おばば~はね、私にそっくり説と、父親にそっくり説を両方兼ね備える不思議な子なんですよ。
でも笑った表情はやっぱ私かなぁ?
by: ban * 2006/07/22 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
 

トーマは兄弟が欲しいみたいね。
笑顔がとってもいいよ。
生き生きしてる,悪そうしてる時より
ずっと良い顔。
by: kspaws * 2006/07/21 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
 

やっぱ同年代だし、仲良くなっちゃうよね~。
帰っちゃったおばばを探すトーマくんの姿を想像するだけで、ちょっと切ないわ。

それにしても、おばばって、思い切りママそっくりだわね~~。
by: kao * 2006/07/21 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
 

オリバー君もトーマ君もかわいすぎます(´-ω-`)

写真みてるだけですごい楽しさが伝わってきますね!
シャボン玉や乗っちゃいけない猫や笑。

本当、大人には何でもないものでも楽しめちゃう力がありますよね。
私もいつも一緒になって遊んでしまいます☆…(-c_,-。)プッ
by: LUCA * 2006/07/21 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
 

仲良しなお二人なのですね(^^)
すっごい楽しそう♪
こんなに楽しそうにしてくれると嬉しいですね。
こんなに楽しいとお家に帰った後は寂しくなっちゃいますね。
また遊べるといいですね(^^)
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2006/07/20 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/54-35e58a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
