-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ありがた迷惑(笑)
2012 / 06 / 08 ( Fri )
肉しゃが♪

新じゃがは、皮付きのままで美味しいよねハート
ちなみに、うちは人参の皮もむきませんsei


昨日は、プリンもつくってみたよにこ

簡単だけど、とろとろで美味しいのーハート


もう1つ、トーマのおやつに、クルミチョコケーキsei

ホットケーキミックスで簡単コック


そうそう。
昨日ね、旦那が実家から、

これが楽やろーおんぷ

って、マッサージチェア持ってきてくれたのよ。


正直、座ってて楽でもないし、狭いのに場所とるし、いらないんだけど、ニコニコして得意気?な旦那見てると、いらないとは言えなかった苦笑

でも、マジ、いらないんだけど苦笑

こういうとこ、潰れたグミを『おみやげ!ニコちゃん』ってもって帰ってくれるトーマと同じだよなぁ(笑)

あと、ガーゼハンカチも、30枚くらい探してきてくれた。

これは、役に立つだろうけどねsei

しかし、このマッサージチェア、間違いなく洗濯物おき場になるな(笑)
16 : 48 : 25 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<< 息子のペット(爬虫類苦手な方はスルーして下さい) | ホーム | 庭の野菜たち >>
コメント
 6. Re:無題

>めいぷるさん

送ってあげたいわわー(笑)
でも、マッサージも、部分的に壊れてるのよ(笑)

男の人って、子供も大人も、時々なんかかわいいことしてくれるから憎めないよねー(^_^;)
by: みち * 2012/06/08 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
 5. Re:無題

>ノアさん

ほんとにそう(笑)

優しさからの行動ってわかってるから余計、何も言えない。
ありがとうって、にこやかに言うしかないですもんね(笑)
by: みち * 2012/06/08 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
 4. Re:無題

>よっちゃんさん

笑っちゃうようなことしますよね、男の人って(笑)

でも、そういうとこが憎めない、愛すべきところなんでしょうねー(^_^;)
by: みち * 2012/06/08 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
 3. 無題

こんばんはぁー(^ー^)

フフフッ(*^^*)
そんな大きいものを持ってきてくれる旦那様の優しさがかわいいけど(笑)

トーマくんのグミも遺伝子かしら??(笑)

今、寝たきりで体痛いから、
あたしに送ってほしいなっ(^人^)w
by: めいぷる * 2012/06/07 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

笑っちゃいけませんが…(笑)

潰れたグミのお土産(笑)
そしてマッサージチェア(笑)

良かれと思っている気持ちはわかるから…なんにも言えませんよね。
by: ノア * 2012/06/07 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

旦那さん、可愛らしい(*^_^*)何ででしょ?男の人って、そういうところありますよね!

うちの旦那もそんな感じです(^^ゞ
by: よっちゃん * 2012/06/07 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/537-fcc32b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
